--年--月--日 スポンサー広告


やっぱり赤バックきらい 2013年07月16日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:7

IMG_3391.jpg
IMG_3414.jpg

パプアンとオリーヴの行動パターンがほぼ一緒で気持ち悪い・・・
餌よこせアピールをするタイミングも、水に入ったり出たりするタイミングも同じだし、
更には脱皮も同時期ときたもんだ。

これもしかしたらマリオカートのクッパとドンキーみたいに外の皮が違うだけで中身一緒なのかも分かんねぇな・・・








厄日日記 2013年06月19日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_6244_20130521004140_20130521014407_20130617234016.jpg

2013年6月19日

今日の朝、痴漢が逮捕される瞬間を見ました。
女性が「やめてください!この人痴漢です」と言ったと思ったら、
痴漢が食い気味で「はいすみません、やりました」とか言い始めて草不可避だったので笑ったら周りに睨まれました。
潔い痴漢すき。

あと車で走ってたら突然猫が飛び出して来たので急ブレーキ踏んで、
「あっぶねーだろクソ猫!」と口汚く罵りつつよく見たらハクビシンでした。
クソ猫とか言ってしまって申し訳なかったです。

あとパプアンパイソンに餌やってたら、また餌無視して手を咬まれました。
しかもドンピシャで先日こけてズルムケ箇所だったのでマジ泣きしました。



おわり








写真うつりの関係でダイオウイカ並みの眼球サイズしてる感じになってるパプアンパイソンきもい 2013年05月09日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_5965_20130424004738.jpg

何回脱皮しても鼻擦れが治らない・・・
これもケージが狭いのが原因だろうから早く全個体のケージ新調しなきゃと常日頃マジに悩んでいたら、
粗大ゴミ置き場に大量のビジョンケージが捨てられている夢を見ましてね、
狂喜乱舞した私は近くに居た小学生に金を掴ませて見張り役にし、即座に大型トラックをレンタルしに行って戻ったら
そこにはビジョンもホモガキも居なくなってて号泣したと言う夢を見ましたよ・・・・
しかも目が覚めたらマジで泣いてた・・・これが末期か・・・











死んでるみたいだろ?脱皮前のアンニュイ顔なんだぜこれ・・・ 2013年04月07日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_5206.jpg
IMG_5217.jpg

ものっそい苦しそう・・・

この人なにしてる時でもなんか頭の位置がおかしいんですよ。
写真は撮り逃がしたけど、この前は水に頭突っ込んで水を飲んでるのかと思いきや、
普通に鼻を外に出して息してたり。
すげぇ分かりづらいと思いますが、簡単に言えば頭だけでワニごっこしてたって感じ?

やっぱりこの人頭おかしい・・・(小声)






またパプアンですけどなにか?←これきらい 2013年03月11日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_4933.jpg
IMG_4949.jpg
IMG_4952_20130225021910.jpg
IMG_4951.jpg
IMG_4955_20130225021931.jpg
IMG_4956_20130225021932.jpg

この前少ししかラットあげなかったので先日追加で残り物ラットを与えたのですが、
まぁ高々ラット1匹食うのに七転八倒のドッタンバッタン新聞紙グシャーの水入れドバーですよ(意味不明)

ちまたでパプアンパイソンは頭いいとか何とか言われてるけど確実に頭は良くないですね。
圧倒的にオリーヴパイソンの方が頭いいんだよね、それ一番言われてるから












