--年--月--日 スポンサー広告


二匹欲しいのか?二匹・・・いやしんぼめッ! 2012年09月05日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_2079.jpg
最近自ら残飯処理班を買って出てくれるサヴパイソンはゲス顔パイソンの鏡!
これは我が家では相当珍しい事でして、何かの病気なんじゃないかと疑ってしまうレベルの出来事なんですよ。
喰いムラが激しく冬は絶対に拒食するサヴくんなのでこれは地味に嬉しい。



IMG_2024_20120905153410.jpg
だがしかし安定の池沼っぷり!サヴうしろ~!うしろ~!







ガンボリア宮殿 2012年07月27日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_0192.jpg

朝起きてサヴパイソンのケージ横を通ったらスゲー勢いでガラスに顔面叩き付けてて草生えたw

今までサヴがキレてる姿なんて見た事無かったのでおったまげた訳ですが、
よくよく観察していると、どうやら腹が減っているぽかったので起床後5分でラットとヒヨコの解凍開始ですよ・・・

案の定凄い勢いで食ってくれたのは良かったですが、
急いで解凍する為にちと高めの温度で解凍したのでヒヨコのお腹から黄身がピャーして
ラットの内臓もピャーしてこれまた草生えたwwwwww

朝一から餌の解凍、給餌、写真撮影、内臓掃除としたもんだから
当たり前の様に会社に2時間半も遅刻した訳ですが、
その言い訳に「コメダでモーニングしてました」と言ったのは間違いなくカンブリア宮殿の影響・・・?
訴訟も辞さない!










リアシス四天王最弱は間違いなくサヴ 2012年06月21日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_7816.jpg
IMG_7818.jpg
こう見るとすごく小さいヘビだな。

リアシス属の魅力に嵌るきっかけになったのはこのサヴパイソンの飼育を始めたからなのは間違いないですけど、
冷静にこいつを見てると、どこに魅力を感じたのか当時の自分を問いつめたくなってきますよ。
醤油顔(激古)のシュッとしたイケメン揃いのリアシスにおいて断トツで不細工ですしね。

私の中でオリーヴがDIO様なら、マクロットはヴァニラ・アイスでウォーターはダービーかな。
そんでもってサヴはヌケサクと。


クッソどうでもいいけど。









さらば友よ 2012年05月18日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_7802.jpg
かれこれ10年近く大切に使ってきた石油ストーブがご覧の通り大破いたしました。
もっと正確に言えば、自分でドライバーを使って分解した結果
再点火することなく永眠してしまったというのが正しいですね・・・非常に悲しい出来事です・・・

なぜそのような事をするに至ったかと言いますとですね、
話せば長くなりますが、簡潔に説明いたしますと、





IMG_7806.jpg

つまりはこういう事ですよね・・・

サヴパイソンに自由を与えてはならない!(戒め)













顔の腫れ引かないけど餌食うんだよなぁ・・・ 2012年04月18日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_6927.jpg

みなさん知っていますか?
「クッソ汚い腕毛」でGoogle検索をするとこのブログがトップに出て来る事を・・・

I am King of 汚い腕毛!! やった!第一部完!!!!!!



あと毎日毎日「デブの手 hiro」で検索してる奴!いい加減にしろ!








