--年--月--日 スポンサー広告


パイナマン! 2013年08月29日 未分類 トラックバック:0コメント:6

IMG_3615.jpg
IMG_3618.jpg

わたくし何気にペット達と触れ合う時はボディタッチがしたくなる方なのですよ。
犬に対してはセクハラの限りを尽くしますし、ヘビ達もハンドリングだなんだのはほとんどしませんが、
掃除の際に尻尾の先を鼻の穴に入れてみたり、ボディに頬擦りしたり程度の嫌がらせはします。

そこでさぁ困ったのが植物ですよ・・・
今まで植物にそれほど愛情を持って接した事が無かったのですが、このオオタニワタリちゃんだけは特別大好きでして・・・
なんとか触れ合いを持ちたい一心でこの前中心部に顔を突っ込んでみましたが何か違う・・・

理想は頭に着生させるのが一番だけど、それだとあだ名がパイナップルおじさんになっちゃうし困ったなぁ











can poo 2013年08月19日 未分類 トラックバック:0コメント:18

IMG_6234_201308190138294a7.jpg
お盆休みだったので釣りキャンプ行ってきましたよ。
釣りキャンプと言ってもほぼテントで酒飲んでましたけども。







続きを読む

逆さに見るとホタルイカにしか見えないという大発見 2013年07月13日 未分類 トラックバック:0コメント:2

IMG_6898.jpg
IMG_6888.jpg

散歩してたらクワガタ発見してテンションMAXですよ。
虫とか子供時代からあまり好きではなかったのですが、やはりクワガタ♂はテンション上がります。
ところでこいつノコギリクワガタですよね?全然詳しく知らんけど。

ご覧の通り飼育セットみたいな感じになってしまってますが、
クワガタはすぐに死んでしまうようなので、あと2〜3日観察させてもらったら解放予定です。
子孫繁栄という大仕事を果たせず死んで行くのは無念でしょうからね・・・

そんな悲しみを背負うのは私だけで十分ですよ・・・・・・








カッチョ-カッチョ-(終冬) 2013年07月03日 未分類 トラックバック:0コメント:8

IMG_3022.jpg

はるばる掛川花鳥園まで行ってきましたよ。
ちょっと暇なら東山、だいぶ暇ならアクアトト、めっちゃ暇なら掛川花鳥園てな感じで、
完全にルーチンワーク化してますです。







続きを読む

ど田舎厨 2013年06月10日 未分類 トラックバック:0コメント:8

IMG_6476_s.jpg

さっきベランダでタバコ吸ってたら足下に何やら光るものが視界に入ったので、
火種が落ちたのかと焦って避けたらなんとホタルでしたよ。今年初ホタル。

綺麗だなぁなんて写真撮りながらウットリと眺めていたのですが、
冷静に考えるとケツが光るってだけが取り柄のただの虫野郎と気付いたので私は有り難がるのをやめた


第1部 完










