--年--月--日 スポンサー広告


1500ケージ2本目 2014年09月10日 ケージ トラックバック:0コメント:12

DSC00588.jpg

なにやら雑な感じで2本目完成。連日のクソ雨のせいでニスも塗れずにずっとベランダに放置してたら
ニス塗る前に水吸ってしまってこれもう(ニス塗る意味ないかも)わかんねぇな・・・

ニスは二度塗りしてないし、計算ミスで背面に隙間あるし、コーキングクッソ適当だし、暖突のコード穴開けるの忘れたし、こんなんじゃ商品になんないんだよ(棒読み)








DSC00594.jpg

狭いケージがお好みのブラッドくんだけど、全身入れる水入れを設置してあげたい一心で今回は制作したのですが
どうやらご満悦の様子なので制作者としてもご満悦ですよ。

まあでもこの幼稚園児なら泳いで遊べるレベルのトロ舟に水張ったら運び出せないってはっきりわかんだね・・・
腰痛が捗るなぁ・・・











コメント

ブラッド「やったぜ」
hiroさん「成し遂げたぜ」

ケージ完成オメシャス!
シックでいい感じじゃないですか~!
(水替えは灯油吸うときのキュポキュポで吸えば)ま、多少はね?
というか、幼児が泳げるぐらいにでかいのに2.1m18.5kgだと丁度なサイズで全然でかく見えない…
ブラッド恐るべし
  1. 2014/09/10(水) 10:11:31 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
うぉぉぉお!!!
hiroさん、ケージ作成待ってましたよ!

ブラッドは幸せ物です。

ところで過程は・・・?
  1. 2014/09/10(水) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
大容量トロ舟クッソ重そう
水容れの中で糞と少年其の弐やらかしたらどうすんですかね・・・?
うちのはよくやるんで、毎回プルプルしながら数リットルの汚水捨ててますが
  1. 2014/09/10(水) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
ガラス面とコンテナの間は十二分に開いてますか
そこに入り込まれるとガラスが粉砕することがあるのでご注意を…

私は割られまくってアクリルにしました(白目)
  1. 2014/09/16(火) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. vr #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
シック(ボロいとは言わない)配慮ありがとナス!

> 水替えは灯油吸うときのキュポキュポで吸えば
ゴルフボールを3つ連結したサイズの尿酸と特大ゴーヤサイズのウンコでキュポキュポ爆死不可避
ザルでブツ掬ってからキュポれば問題ないんでしょうけど。

幼児が泳げるぐらいって表現は誤解を招く表現でしたね。すみません。
正確には姉金300匹くらい飼えそうなトロ船です(にっこり)
  1. 2014/09/19(金) 02:23:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
> ところで過程は・・・?
ヒエッ
(毎度毎度ネジがケツに刺さったりネジが裏面から飛び出したりとミスの連続で
半泣きで作ってるので写真撮ってる余裕)ないです・・・
  1. 2014/09/19(金) 02:28:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クッソ重いです
そして案の定、糞と少年やらかしたのでプルプルしながらトイレまで運んで流そうとして
便器の周りにぶち撒けました・・・あぁ^〜
  1. 2014/09/19(金) 02:41:09 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
vrさん
すでにアクリルです(ドヤ)
ブラッドはあんな図体して狭いところにグイグイ入りたがりますからね・・・
ガラスは絶対にヤバいでしょうね^^;
  1. 2014/09/19(金) 02:52:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
わたしはセラムモニターとマラヤン野郎を飼っています。

水換えですが、灯油用か魚用のキュポキュポとホースを連結してホースの先を外にやるか、流しにやれば幸せになります。

まだわたしのマラヤン野郎はベビーですので、いつか風呂場でバトルしたいです。
  1. 2014/10/29(水) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. みるき #-
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
およ、1500ケージできてる!アミメ、ビルマのオスならいけますね。
うへへへ。w
  1. 2014/11/07(金) 05:59:50 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
みるきさん
はじめまして。
返信遅くてすんません。

> 灯油用か魚用のキュポキュポとホースを連結してホースの先を外にやるか、流しにやれば幸せになります。
時既に遅し・・・ぎっくり腰やらかしてしばらく寝込んでおりましたよ・・・
てか熱帯魚も飼ってるんで、キュポキュポとホース連結は当然経験済みでしたが、
水槽ならまだしも、なんかヘビの水入れごときでそれをやったら負けな気がしてやらずにいたらこのザマですよ。
結果負けましたが・・・

アダルトなブラッドと風呂場deバトルはマジオススメですよ!
全裸でやると尚良し!えも言われぬ快感に襲われて勃○起不可避!お試しあれ。
  1. 2014/11/12(水) 13:29:49 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
みったかさん
お久しぶりです。

いけませんね(きっぱり)
でも正直アミメは飼ってみたい気もするようなしないようなあんましないような感じですはい
  1. 2014/11/12(水) 13:34:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/924-a5be35c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
