--年--月--日 スポンサー広告


KBD 2014年09月02日 未分類 トラックバック:0コメント:10

IMG_9084.jpg
IMG_9076.jpg

囚人護送車と見紛うカラーリングしたトロリーバスとかいう電車のバス版に揺られて





IMG_9067.jpg

薄暗い通路を抜けたら





IMG_8858.jpg

トンネルのむこうは黒部ダムでした的な。
何気に始めて行きましたがはぇ~すっごいおっきい







IMG_8864_20140820002016061.jpg

人がゴミ云々






IMG_8877.jpg
IMG_8884.jpg
IMG_8972.jpg
IMG_8978_20140820002214d39.jpg
IMG_8984_201408200022161e1.jpg
DSC00495.jpg

階段登らされすぎて死ぬかと思った・・・





IMG_9020.jpg
IMG_9006.jpg

死ぬ(確信)
絶対ここから飛び降り自殺はできないと思いました。
高所恐怖症の私は小便がチン先に表面張力でフルフルしちゃうくらい怖かったです・・・






DSC00473.jpg
DSC00475.jpg

ダムの上の通路ではしゃぎまくってる若者集団がいたんだけど、
おっさん夫婦がすげぇイライラしながら最近の若者本当にどうかしてる。日本おかしい!と
私の横で熱弁していたのですが、手すりの落書き見たらおっさん世代の落書きが大量にあって草
いつの時代も若者のやる事は同じなんじゃぁ^〜



















コメント

すっげえ白くなってる、(大量放水してるって)はっきりわかんだね。

古代エジプトの壁画にも「最近の若者はなっとらん!」みたいなことが書かれてるらしいですし、ま、多少はね?

鮎「こんな放水量で遡上出来るわけないだろ!(正論)」
鮭「バカ野郎お前おれは勝つぞお前!(天下無双)」
  1. 2014/09/02(火) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
わー楽しそう!

ダム?の一番上から紐なしバンジージャンプとかどうですか!?(意味不明)

高所恐怖症克服できるかも!(どや顔)
  1. 2014/09/02(火) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. まな #uSo/D3ZU
  4. [ 編集 ]
hiroさん、良い運動になりましたね!

プロジェクトX見たのですが、恐れ多くて見学になんか
行けません・・・。
  1. 2014/09/04(木) 18:43:10 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
観光放水と言う名の強制放水させられる黒部ダムネキはドM潮吹きビッチダムの鑑
てか黒部川周辺って鮎とか鮭いるんすねぇ・・・根流しすっぺ(外道)
  1. 2014/09/10(水) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
まなさん
楽しくなかったですね・・・10キロくらい痩せるってレベルでキツかったですよ・・・

紐なしバンジーああ^~いいっすね
じゃあちょっとまなさんからお先にダム際行って・・・落ちろ(棒読み)
  1. 2014/09/10(水) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
10キロくらい痩せる(ry

プロジェクトXで何やってました??
恐れ多いと言うのは建設時に大勢亡くなった的なことですかね・・・?



  1. 2014/09/10(水) 01:45:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、まさにそれデス!
  1. 2014/09/10(水) 08:48:36 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
スンマセン、魚の種類は適当です(小声)
鮎はともかく、鮭は(いるかどうかちょっと)わからないです…

根流しってなんですか?(無知)
  1. 2014/09/10(水) 10:03:13 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
期間限定イベントとしてダムで建設時の様子の映像が流れてましたが、
そりゃ死ぬでしょって感じの作業風景でした^^;
先人様は偉大ですよ。
  1. 2014/09/19(金) 02:18:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
あのさぁ・・・嘘はNGだってイワナ、書かなかった?
根流しってのはよ、面倒な事は何にもいらね。一発でドカーンと獲れてしまうだよ。えーっ!
  1. 2014/09/19(金) 02:22:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/923-7bc91436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
