--年--月--日 スポンサー広告


世界は腰を中心に回っている 2014年11月12日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:11

IMG_9198.jpg

腰が痛すぎて死の淵を彷徨うこと約1ヶ月ですよ。
ケツも拭けないレベルの腰痛だとブログ更新は当然として、
ヘビケージの掃除や水換えなんて当然出来るはずもないんですけど、
やらないと奴らの催促がハンパじゃないんで頑張って掃除&水換えしてまた悪化してを繰り返しておりましたよ・・・
普段何気なくやってる動作も腰が最重要ポイントだってはっきりわかんだね


まあそんなこんなで復活したんで早速給餌したんですけど、
いつもこの時期には顔面腫らして拒食するはずのサヴ氏がご機嫌にガッツキなさった。
これはなかなかに珍事ですよ。
食わなかったら食わなかったで溜め息出るけど、食ったら食ったで何かこうイラッとさせてくれる
不思議なヘビですよサヴパイソン。

早く顔腫れてこないかなぁ











コメント

腫れたら腫れたできもいと言われちゃうサヴさんに愛嬌を感じずにはいられません\(^o^)/
  1. 2014/11/12(水) 15:25:31 |
  2. URL |
  3. みるき #-
  4. [ 編集 ]
> 食ったら食ったで何かこうイラッとさせてくれる

サヴさん‥‥w
  1. 2014/11/12(水) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
サヴさん、不憫なお方…
でもついに寄生虫死滅してたりして(希望的観測)

hiroさんもお疲れさまです。
  1. 2014/11/12(水) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
我が家のマクロットも拒食はじまってます
そして拒食明けがくっそ寒い2月頃…これもうわかんねぇな

腰痛はきついですよね…サポーターというかコルセットマジオヌヌメ

  1. 2014/11/12(水) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. クーガー #-
  4. [ 編集 ]
なんて不憫な扱いのヘビなんでしょう・・・w

きっと彼?にもいいとこありますよ!
  1. 2014/11/13(木) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. Y0CT0 #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん一流のツンデレを垣間見たってことで良いんですかね!
  1. 2014/11/13(木) 14:05:52 |
  2. URL |
  3. みきお #-
  4. [ 編集 ]
腰痛きついですよね・・・私もヘルニア持ち最近大丈夫ですが

お大事に~

世界は肛門でも中心に回っているかも
肛門痛・・・いわいる痔ってやつですが痛すぎてオペ覚悟で肛門科を受診
炎症止めと軟膏でウソの様に痛みが引いた・・・4カ月も我慢せず病院いけばよかった
肛門検査の時 ウッツって声がもれちゃった・・・恥
  1. 2014/11/14(金) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
わたくしもぎっくりの時に、一口の水を飲むのにどれほど・・・(涙)

温かくしておだいじに❤

サヴちゃん・・・ガンバレ
  1. 2014/11/29(土) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
昔、一時的に預かり飼育していたヒョウモントカゲモドキが懐かしくなり、画像検索していたら
可愛い子を発見し、以来、時々お邪魔しては楽しく拝見させて頂いておりました。
尻尾の一件にはビックリしましたが、元気そうでよかった・・(°o°;
臭いが気になり自分では飼えないので、これからも更新楽しみにしておりま~す♪

  1. 2014/12/02(火) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、腰、大丈夫ですか?
それでいてメンテナンスはしっかり行うなんて飼育者の鑑!

最近、ボールが例年通り拒食モードに入ったと思ったら食べだす!
という、意味不明なことになって『もう、訳が分かんない!!!』とか
言いながら餌の確保にバタバタしています。

ホント、ヘビって・・・。
  1. 2014/12/05(金) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/09/14(水) 02:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/917-2b34931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
