--年--月--日 スポンサー広告


(犬の散歩中にウンコ拾おうとしゃがんだらぎっくり腰になって危うく顔面からウンコに突っ込みそうになったら1ヶ月ブログ更新出来なくても)仕方ないね 2014年08月04日 ナンベイウシガエル トラックバック:0コメント:8

それはさておき8月3日は祖母の米寿の祝いで、親戚一同大集合するからhiroくんも来てね。とばあちゃんから人生初の直電をもらったのですが、
その日はどうしても外せない仕事があると大嘘こいて往復6000円の高速代と8000円のガソリン代を使ってわざわざ静岡まで通販可能なカエルを買いに行った池沼、それが私です・・・


IMG_8614_20140803233526b1d.jpg
IMG_8631.jpg

ナンベイウシガエルゲットだぜ!

まぁ正直なところ本当はアイボリーブラッドを探しに行ったのですが見かけなかったし、
偶然ナンベイウシガエルを発見したのでテンション上がって拉致って来ました。

一生に一度の祖母のお祝い事よりカエルを優先させる孫とか素敵やん・・・















コメント

ああ、台風にさらわれてなかった!良かった~!(失礼)

ナンベイご購入オメシャス!
私なんかバイト休むのにかれこれ親戚が三回ぐらい死んでるので、まあ多少はね?(人間のクズ)

ベルツノは流石にアダルトはまだ無理っすね。ファジーSくらいなら喰えるかな?位です。もしかしたらエサの量が少ないのかも知れませんが…
ぎっくり腰にお気をつけて!

  1. 2014/08/04(月) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
太い広告がブログに入っちゃう!
南米くんアフウシよりカエルっぽくてかわいい(無知)
  1. 2014/08/04(月) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/05(火) 14:30:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
台風にさらわれる系の話題はオズの魔法使いを彷彿とさせるのでNG
あれしぬほどきらい

さすがに1ヶ月じゃまだファジーくらいしか呑めないですか。
じゃあアダルトは来週ですね(ニッコリ)
  1. 2014/08/06(水) 19:47:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
F.K.B.H!
アフウシっぽいの想像してたのですが、
見た目も行動も普通のアマガエル系でビビりました・・・
  1. 2014/08/06(水) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
なんかお久しぶりです!

今回はそこまでハードなぎっくりじゃなかったのでなんとか大丈夫でした^^;
ですねぇ。。とりあえず肩たたき券10000000枚自作しました!!

北海道で親戚が牧場やってるので昔手伝いに行った事があるのですが、
山に放牧してる牛を集めてる時に、牛のウンコにすべってこけてウンコに手着いてそれもすべってウンコに顔面から突っ込んだ経験があります(実話)
さすがに人生二度目のウンコ顔面ダイブは回避しましたよ
  1. 2014/08/06(水) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
あら~
鍵コメしてた(汗
  1. 2014/08/07(木) 19:31:49 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
takaさん
意味深な鍵コメに何事かと思いましたよ。
わたし的にはとちらでもいいですけど^^
  1. 2014/08/12(火) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/908-43889cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
