--年--月--日 スポンサー広告


F 2014年05月28日 未分類 トラックバック:0コメント:14


DSC02146.jpg
DSC02168.jpg
DSC02176.jpg
DSC02142.jpg
DSC02211.jpg
DSC02228.jpg

先週の土曜日に藤子不二雄ミュージアムで全身からヨナグニシュウダ臭を撒き散らしながらガキに混じってはしゃいでたおっさん。
超満員のカフェで横のカポーの女に「何か変なニオイするね」とか噂話されちゃうおっさん。

私です


・・・死にたい
出かける直前にメンテなんてやるんじゃなかった・・・
香水でも押さえきれないとかなんなの?

もうずっと自分の全身からヨナグニ臭が漂い続けるという地獄にイライラしすぎて
ヤケクソでオリエント工業のリアルドールのショールームに当日予約で乗り込んで
おっぱいモミモミして帰ってきましたよ。日帰りで!
死ぬかと思った。



IMG_6943.jpg
IMG_6995.jpg

あっ、あとブラッドが脱皮したよ!(申し訳程度の爬虫類ネタ)
















コメント

『あっ!?hiroさん、彼女出来たんだ!』

と思った私が馬鹿でした・・・。

『文章は最後まで読みましょう!』と小学生の時に教わったのを
思い出しました。

hiroさん、ありがとう!
  1. 2014/05/28(水) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
(リア充共に一矢を報いたと思えば)良いじゃないですか!
スカンクの臭いを消すのにトマトジュースを使うらしいですが、シュウダの腐った牛乳臭はどうなんですかね?

でも藤子不二雄ミュージアム楽しそう…行ってみたいッス。
あとブラッド兄貴の大王ぶり狂おしいほど好き。霞ヶ岳の閻魔大王みたい(銀牙好き並みの感想)
  1. 2014/05/28(水) 10:14:13 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
はぇ^~楽しそう・・・御影石ドラさんの重心取りが普通に職人技だと思った
国民的アニメのスネ夫くんが片栗粉入りコンドームでセクハラしたって本当ですか?幻滅しました。イキ杉くんのファンになります

そういや防御臭ってタンパク質にガッツリ染み込むからそう簡単には取れないんですってね
こわいな~とづまりすとこ
  1. 2014/05/28(水) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
ワキガテロは聞いたことはありますが、これは新しい・・・
今度はキューバン臭をまとって外出しましょう!
  1. 2014/05/29(木) 03:43:26 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
脱皮後のブラッドさんの鱗が素敵(小並感

ブラッドの話題抜きにしてもヨナグニ臭まき散らした話だけで立派な爬虫類ネタですよ(震え声
臭蛇の名は伊達じゃなかったってこってすなぁ・・・
  1. 2014/05/29(木) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. みきお #-
  4. [ 編集 ]
イキたい(。◕ω◕。)キラキラ

香水の重ね付けはやめたほうがいいですよ(提案)
  1. 2014/05/29(木) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
ケージ
どうしてもお伺いしたい事があって御質問させて頂きました。

オリーブパイソン(パプアンパイソンではありません)と、キューバンボアを飼育したいと考えているのですが、hiro様は現在、オリーブパイソン(パプアンパイソンではありません)、キューバンボア共にどれくらいの大きさの個体を、どれくらいのケージサイズ(幅奥行高)で飼育していらしゃるのでしょうか?もし宜しければ教えて頂きたいです。
また現在のケージで狭く感じますか?

是非実際の飼育者の飼育環境を参考にしたいので、ご回答頂けると嬉しいです!!
  1. 2014/05/31(土) 12:25:21 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
そうやって誰もが当然カップルで行くであろうと思う場所に
野郎だけで乗り込んで日々メンタルを鍛えているのですよ(半ギレ)

童心に帰って無邪気にミュージアムで遊んだ数時間後に、
狭いマンションの一室で初対面のおっさんに半強制的にオナ○ホに指を突っ込まされて
「吸い付きが違うんですよ!分かりますか?」とものすごい笑顔で力説される羽目に陥るなんて私も予想できませんでしたよ・・・世の中何が起こるか分かりませんからね、文章は最後まで読みましょう(意味不明)
  1. 2014/06/02(月) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
一矢報いるどころか致命傷負わされたんだよなぁ…

> スカンクの臭いを消すのにトマトジュースを使うらしいですが
こマ?
この結論出した人は何で何回もスカンクに臭汁ぶっかけられたのかも気になりますが、
それよりも何でトマトジュースを試したかの方が気になりますね。
ちなみにシュウダ臭はシャンプーで洗うと即消えますよ。
なおキューバンには無効な模様・・・

藤子不二雄ミュージアムつまらなかったですよ(辛辣)
  1. 2014/06/02(月) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
あの石ドラはメデューサによって石にされたドラ本人なので職人技とかじゃないですよ!(無邪気)
コンドーム事件ググって大草原不可避。新スネ夫は屑だってはっきりわかんだね

とづまりすとこ語録で一番すき
  1. 2014/06/02(月) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
これがキューバン臭だったら出発を遅らせてでも風呂に入りますね・・・
本物のワキガの人(コンビニに入った時点で店中に漂うレベル)に出会ったこ とがありますが、
それでもまだキューバンの方がクサイと断言できます。と言うかそのまま外出したら死にます(喘息的に)
  1. 2014/06/02(月) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
みきおさん
脱皮後のブラッドはまぁ素敵っちゃ素敵ですね(適当)

シュウダがシュウダ臭撒き散らすならまだしも、
キモオタがカップルと子供が集うおとぎの世界でシュウダ臭撒き散らすのが爬虫類ネタになるんですかね・・・?
  1. 2014/06/02(月) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
(藤子不二雄ミュージアムに)イキますよ~イクイク!

付けた香水がおりょ○うさんに教えてもらった武蔵野ワークスの金木犀だったので
金木犀の横でシュウダが防御臭出したシーンを連想できてとても良かったです(意味不明)
  1. 2014/06/02(月) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
優さん
はじめまして。
オリーヴとキューバン狙いですか。いい趣味してらっしゃる。
そんな方と色々と意見交換をしたいのはやまやまですが、私無精な性格でしてサイズや体重を測った事が無いので目測でよければ・・・

現在我が家のオリーヴは1500×600の自作ケージで飼育中です。このケージをもう少しでグルリと一周出来そうなサイズなので3m弱くらいですかね・・・?体重は不明です。
最近は成長も穏やかになってきたので1500×600で終生いけるんじゃないかなぁと思っとります。

キューバンは900×600のスナッグルで飼育していますが、これは確実に狭いですね。
オリーヴと同等サイズで2倍近く太いですがあまり動かないので今はまだ狭いケージで我慢してもらってます。
早く1500ケージ作らなきゃ(使命感)

クソの役にも立たない情報しか出せずすんません・・・
あとパプアンパイソンではないって言い過ぎィ!
  1. 2014/06/02(月) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/899-0f584b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
