--年--月--日 スポンサー広告


若年アルツ 2014年06月10日 マクロットパイソン トラックバック:0コメント:16

IMG_6838.jpg
IMG_6884.jpg

ここ数日の間、飼育部屋に入るとふとした瞬間に濃厚な腐敗臭が漂ってくるので、
こりゃ絶対に先週給餌した時のマウスを食わずにシェルター内に貯蔵してやがる奴がいるに違いないと
全ケージを大捜索したにも関わらず見つからず…
気のせいかと一時捜索を中断したのですが、やはりふとした瞬間に濃厚なドス黒い臭いが鼻を突くわけですよ。
こうなりゃアナログ人肉作戦で行くっきゃないって事で、鼻をクンカクンカさせながら30分位かけて臭いの出処を辿って行ったら、物置の中にあるラックの最上段に350gのラットが1人淋しく黄色い液体を垂らしながら腐敗してましたよ…

何故こんな場所にラットを置いたのか…そして誰に餌をあげて無いのかがまったく記憶にないんですが
これわたしの頭大丈夫なんですかね…?
しかも臭いぜんぜん取れないし…
人殺して押入れの中に数年間放置する殺人鬼さんマジリスペクトっす…










コメント

hiroさん、こんな時は逆に考えるんですよ。
腐敗すると分かっているのにラックの最上段にラットを置いて放置する人はマジキチ、
なぜ置いたのか記憶に無いなら単なる忘れんぼさん!やったぜ!

このマクロットは腹板を中心に黄色みが強くて綺麗ですね。
目つきはちょっとアレっぽいですけど、穏やかな顔つきなのも結構珍しいような気が。
  1. 2014/06/10(火) 01:52:09 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
hiroさん、私、ボールの拒食時に一日放置したことが有るのですが、
信じられない腐敗臭がして大変な目にあいましたよ!

きっと、私の鼻が利くからかも知れないのですが・・・。

すれ違うだけで『オンナノコノヒ』が分かる程に。

きっと、これは、イケメン遺伝子が『この子に今は種付け出来ませんよ!』
と教えてくれているのかも知れないと思っています。

  1. 2014/06/10(火) 08:59:35 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
腐肉の匂いはイヤーキツイッス(素)

マウスのファジーサイズですらもう部屋に入った瞬間わかりますからねあれは…
マジで毒ガスでも発生しそうな勢いですわ。
あんなくっせーもん平気で喰うハゲワシやハイエナ兄貴マジリスペクトですよ。

野良猫は食べなかったですけどね(実体験)
  1. 2014/06/10(火) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
その者、死してなお己を守らんと願うラットの念に従ひて
失われゆく肉体と魂を結び、ついに天界へと導かん

アルツじゃなくて……
hiroさんの「例」の力が活躍したんですよ、きっと(震え声)


  1. 2014/06/10(火) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
臭ぇぜ、ワッショイ!腐乱ちゃんウフフ(マジキチ)
実際にあの臭いを知れば、ネクロフィリアなんてフィクションだってはっきりわかんだね

給餌し忘れって結構ありません?
僕もこないだ使い切れちゃう数だからと袋ごと外の冷蔵庫の上で自然解凍してたら
すっかり忘れてお腐り遊ばされてしまいました(痴呆)
しかもごみの日まで数日あるというおまけ付き・・・
近所にバレやしないかとまさに死体遺棄犯の心境でした
  1. 2014/06/11(水) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
爆発しただけでもそれなりの破壊力ありますからね。
腐敗は近所から苦情が来るレベルなんだよなぁ
下手したら警察沙汰ですね…恐ろしい。

やはりマクロットは素晴らしい蛇ですね!愛嬌があってかわいいと思います。
hiroさんのマクロットは目の色が白くてかっこいいですね!
うちの子は目が茶色いのであまり厳つくないですね。
いや~サヴ欲しいッス
  1. 2014/06/12(木) 09:41:15 |
  2. URL |
  3. クーガー #-
  4. [ 編集 ]
脱臭機があると気づかない
でも脱臭機さいしょの数ヶ月から一年間は効果あるけどだんだん効かなくなる。

  1. 2014/06/12(木) 19:28:12 |
  2. URL |
  3. イリス #KNJPqvOs
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/16(月) 23:36:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Rさん
忘れんぼさんでもマジキチでも結果は同じなんだよなぁ・・・
よって、忘れんぼはマジキチである(Q.E.D.)

確かに他のマクロットと比べると少し気迫が足りない顔してる気がしないでもないですね。
実際恐ろしい程に腰抜けと言うか大人しい性格してますから、性格が顔に出てるのかもしれません。

あと返信遅くなってすいません許してください何でもしますから
  1. 2014/06/17(火) 16:07:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
亜熱帯沖縄で一晩放置はNG

> すれ違うだけで『オンナノコノヒ』が分かる程に。
自分正直に感想言っていいっすか・・・?
キモすぎワロタぁ!

返信遅すんま許して何でもし
  1. 2014/06/17(火) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
野良猫でさえ食わないってのに、ベアグリルス兄貴は余裕で腐肉(シマウマ)を食ってたんですがそれは・・・

マウスが余ったら即デュビア行きが鉄則ですね。腐敗臭発生する前に処理してくれる有能ゴキですし
返遅許何(適当)
  1. 2014/06/17(火) 16:09:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
(何の事かサッパリですけど多分)そうだよ(震え声)
  1. 2014/06/17(火) 16:10:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
昔猟奇殺人犯の本を読み漁った厨二時代がありますが、
やはりネクロフィリアはキチ○ガイの中でも上位にランクされましたからね・・・頭おかしい(小声)

湯煎解凍中にビール飲みながら待っていてそのまま爆睡してしまい
朝出勤して帰宅後に内臓バーンした腐乱死体発見なんてしょっちゅうありますね。
臭すぎて耐えられないのでベランダに出すとカラスに狙われると言う悲劇・・・
  1. 2014/06/17(火) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
クーガーさん
爆発したマウスの内臓の甘い匂いだいすき、腐敗臭しぬほどきらい

もっと純白な白目した個体の方が多くないですか??
我が家のマクロットは白目部分濁ってるなぁと思ってましたよ。
茶色の方がレア度高くていいんじゃないですかね(適当)

サヴなんて飼わなくていいから(良心)
  1. 2014/06/17(火) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
腐乱マウス臭に脱臭機って効果ありますか??
ウンコされた日も帰宅すると臭いし脱臭機買うかなぁ・・・
  1. 2014/06/17(火) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
是非拝見させてもらいたいのですが、アドレスのコピペミスってるっぽくて見れないので
もう一回コメから教えてください!オナシャス!
  1. 2014/06/17(火) 16:14:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/895-5c82c5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
