--年--月--日 スポンサー広告


プライスレス 2014年05月12日 アカマタ トラックバック:0コメント:10

IMG_6744_20140507100554cf3.jpg
IMG_6747.jpg

数年前に患って通院していた尻尾付近の腫瘍が徐々に小さくなってきたので一安心と思っていたら、
最近になって急にサイズアップし始めて正直キモ心配です・・・

当時医者に「レントゲンとってみたら全身に同じ腫瘍がありますね。頭部付近まで繋がってるので手術で取り除けば高確率で死ぬかも・・・しかもめっちゃ手術代高いですよ・・・どうします?」とか
完全に誘導尋問のやめとけノリで言われたのでとりあえず様子見にしたんだけど、これどうすっ かな~俺もな~











コメント

こんな病気もあるんですね?
多頭飼育者ならではの悩みですか・・・。

hiroさん、こりゃあ、沖縄来て捕獲するしかない!!!
  1. 2014/05/13(火) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
全…身…?

本人的には痛みとかは無いんですかねえ…
悪性腫瘍かどうかは判明しているのですか?
  1. 2014/05/13(火) 11:03:29 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
WCディノドン特有の皮下線虫ですかね・・・?

三角形まで痩せてるでもないなら、下手にいじくらない方がいいんじゃないでしょうか
プロと言えども頭部付近の切開はヤバイと思います
腫瘍を取り除いても、神経やっちゃえば身体反らせたりして餓死するでしょうし

とか言って悠長に構えてると、ある日ビーフンみたいの吐いて死んだりするんですけどね・・・
これもう(WC変態蛇)わかんねぇな
  1. 2014/05/14(水) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
りっぱです。
むしろ何年もかけて通院し、ケアをしているなんてりっぱですよ。

自分もリクガメの通院週1でしたことありますが、かなり大変でした。

  1. 2014/05/16(金) 17:56:36 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
手術して死んじゃったら意味ないですよね(´・ω・`)
動物用の気功があるみたいですけど、どうなんでしょうね。
  1. 2014/05/17(土) 15:21:21 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
言い訳みたいでなんですが、多頭飼育じゃなかったとしてもこれは避けられなかったと思いますねぇ・・・

> 沖縄来て捕獲するしかない!!!
運賃や諸々を考えると店で買った方がお得ですね(ニッコリ)
でも沖縄行ってみたいです切実に。
  1. 2014/05/20(火) 02:01:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
レントゲン写真みたいな物を見ながら医者に詳しく説明してもらったのですが
正直全部真っ黒で私は理解出来ませんでしたね・・・全身に膿みの袋があるみたいな事言われました(他人事)
餌食うなら放置してもいいかもと言われたので悪性とかではないと思います。

痛みがあるのか試す為に指で摘んでグリグリしてみましたが
いつも通り怒って咬んで来たので、痛いのか痛くないのか分かりませんでしたが多分痛みは無いんじゃないですかね(他人事)
  1. 2014/05/20(火) 02:06:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
なんか脂肪か膿か分かんない変な物体の詰まった袋みたいな事言われましたね。
なのでビーフンぶちまける心配は無さそうです。

おりょうさんの仰る通り医者も手術は勧めてきませんでしたよ。高確率で死ぬと言われました。
そりゃヘビの尻尾から頭部付近まで切開したらヘビの開きですからね・・・確実に死ぬ(確信)

WC特有のポジ種はホントNG・・・
  1. 2014/05/20(火) 02:12:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
いやぁ立派ではないですよ。
手術代○○万円かかります。と言われた時
アカマタの購入価格が脳裏に浮かびましたからね・・・ただのゲスですよ。

爬虫類の通院は大変ですよねぇ
ヘビなので特に周りに見られないように厳重に隠して連れて行ったのですが
デリカシーのないホモガキに「それなに?それなに?」としつこく聞かれてキレそうになりましたよ。
  1. 2014/05/20(火) 02:13:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
気を注入する為にかざした手をガッツリ咬まれて終了ですね。間違いない。
  1. 2014/05/20(火) 02:14:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/893-4731ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
