--年--月--日 スポンサー広告


二代目バトラクス 2014年06月04日 アクアリウム トラックバック:0コメント:8


IMG_6453.jpg
IMG_6449.jpg

なにやら意味深なタイトルとなっておりますが・・・つまりそう言う事です・・・
何故二代目なのか?初代はどうなったのか?等々の疑問は胸にしまっておいて頂きたい・・・

何気にかなり前に世代交代したのでこれでもだいぶ成長したのですが、
この個体は抜群に餌取りが上手いんですよ。金魚3匹放り込むと、私が風呂入ってる間に食い干しますからね。
先代は1週間経ってもまだ金魚が元気に泳ぎ回ってた事を思うとこれは素晴らしいですよ。
個体差って魚でも凄いあるんだなぁとおもいましたまる

でも露骨に先代より顔がブサイクなんだよなぁ・・・












コメント

やっぱバトラクスかわええ。

顔が少しイビツですかね。
でも餌食いが良いのは最高ですね。
  1. 2014/06/04(水) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
顔がね・・・
正直僕如きじゃ言われないと気付けないですが

飼育魚がしれっと世代交代するのは常識(至言)
  1. 2014/06/04(水) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
バトラクスがいない生活が非常につまらなかったので
また飼い始めてしまいましたよ^^;

顔がなんか角張ってるんですよねぇ。
ヒゲも直角に曲がってますし、間違いなくバトラクス界のブサメン枠ですわ・・・
  1. 2014/06/06(金) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
(顔が)くさい子。

先代バトが死亡してから水を綺麗に入れ替えて底砂も洗って
また一から水作って二代目を投入したのですが、
入れてからおりょうさんにベアタンクの方がいいとの助言を思い出して涙目ですよ・・・
  1. 2014/06/06(金) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
あっ…(察し)
心中お察し致します…

顔が不細工とか、私なんぞは言われてもよくわからんですね(池沼)

私もこの間クレステッドゲッコーのベビーを殺してしまいました…
本当に申し訳ない…
そしてその翌日に女友達からトビズムカデ貰ったんですがこれってどういう事なんでしょうね?(ホモ特有の因果関係)
  1. 2014/06/06(金) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
露骨に先代より不細工なんだよなぁ…
鬼瓦顏きらい

飼育している生き物を死なせてしまうのはまあ仕方ないとして、
それよりもトビズをプレゼントしてくる女友達とか一体何者なんですかね(怯え)
  1. 2014/06/10(火) 00:56:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
露骨に世代交代とか書いてあって笑いましたw
結局淡水魚はヤめてしまい、バトちゃんを飼うことはできませんでした。
最近ツリーモニター欲しいんですけど虫が怖すぎるので躊躇しております。
冷凍コオロギでいけるやついないかなー。。。
  1. 2014/07/18(金) 04:53:40 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
みったかさん
え~っ!あのクッソレベル高い水草水槽やめてしまったのですか?
なんともったいない・・・
でも興味があるなら一度はバトは飼うべきですよ。
バトは飼っててむちゃくちゃ楽しいです!

虫って寄生虫かな?と思いましたが餌昆虫ですか・・・
特定の大蛇沢山飼ってみえるのに虫が苦手とは分からないもんですね^^;
  1. 2014/08/04(月) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/887-155d35e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
