--年--月--日 スポンサー広告


(カメラの調子悪くてiphoneで撮影するのが面倒だから週一更新でも)しょうがないね 2014年05月01日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:6

IMG_7101_20140430115640781.jpg

こいつ鳴いたぞ!(驚愕)

ヘビ達の掃除してたら、背後から「グボェ」みたいな汚い声が聞こえたので振り向いたら
こいつがこっち見てたので多分こいつだと思う・・・いや思いたい。
鷲掴みにしてもう一度鳴けぇぇぇぇぇー!!と怒鳴りながら振ってみたけど鳴かなかったので空耳だったか、
もしくは自分の屁だった可能性もなきにしもあらずだけど多分鳴きましたよ。

というかそんな鳴き声どうこうより、もう顔面が骨格レベルで雄ですよねこれ・・・?


やったぜ












コメント

(もしかしたら)超オメシャス!
心なしか先住姉貴より前足が太い気がするんですがそれは・・・
ようつべあたりでアフウシの鳴き声を聞かせて反応をみて
検証してみましょう(提案)
食欲のほうはまだ持続してますか?
(プラケの壁との)歴戦の傷跡が性別を物語ってる気が
するようなしないような気がしますね。



(まあでもメスでもちょこっと鳴いたりすることがあるとか無いとか)
  1. 2014/05/01(木) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
いやいや鳴くわけがない hiroさんのカエルが鳴くわけがない
むしろ鳴いてほしくない(爆
日本のウシガエルのような、人間の腹の鳴る音に似てるならアフウシの
鳴き声だけど、まさかそんなはずはない・・・・と思いたい。

たぶん鳴いたのはトッケイでしょう!
いや、レオパかも。もしかしたらヘビ?いや、hiroさんの腹の音かも。
  1. 2014/05/02(金) 12:02:31 |
  2. URL |
  3. アルバーティスさん #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
hiroさん、きっと気のせいですよ・・・。

『あん!あん!』言ってたのが嫁じゃなく、止め忘れてたAVぐらいの
勘違いだと思いますよ!
  1. 2014/05/07(水) 08:43:26 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
ありがとナス!前足どころか顔も腹も全部が先住姉貴より逞しいナス!

食欲は微塵も衰えないですね・・・食いまくりです。
先住姉貴に欲情するか試しにお見合いさせてみましたが食おうとしてたゾ
あのブッチャーみたいな傷も、ケージ横を歩く私を食おうとした際に負った傷ですよ。


> (まあでもメスでもちょこっと鳴いたりすることがあるとか無いとか)
だ↑ま→れ↓

  1. 2014/05/07(水) 18:43:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
鬼畜アルバーティスさんさん
あー、そう言われると腹の鳴る音に酷似してましたねぇ(大嘘)
それとこの時期トッケイは毎晩毎晩鳴いているので聞き間違えるはずがないんですよね(マジレス)
やったぜ!

・・・と言いたいところですが正直確信はないです。
まだ空耳レベルで一度しか聞いてないのですが、あまり鳴かないもんですかね?
  1. 2014/05/07(水) 18:46:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
なんて鬼畜な事を・・・もう許せるぞオイ!
「あん!あん!」言ってるのは多分止め忘れてたAVではなくドラえもんですね、間違いない(意味不明)
  1. 2014/05/07(水) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/886-60a74897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
