--年--月--日 スポンサー広告


あざといねえさん 2014年04月08日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:8

IMG_5509.jpg
洗車前

IMG_5514.jpg
洗車後


この人この容姿で自分のことカワイイと思ってる節があるからあざとい奴ですよ・・・でも実際カワイイから困る

最近この人のすっごく美味しそうにゴキを食す姿見てたら無性に虫を食ってみたい衝動に駆られつつもなんとか自重していたのですが、
タイミング悪くベア・グリルスのMAN vs WILDをシーズン1からひたすら見てしまったからさらに虫食い欲求が加速してさあ大変ですよ。
さすがにゴキを食す気にはなれなかったので夏に蝉でも食ってみようかと思います。

しかしあのグリルスさんのキチっぷりは尋常じゃないですね・・・
ヤクの目玉を生で食って口の中でプッチッパするとか頭おかしい・・・(小声)












コメント

モナ姐さんの無表情ッぷりに草
でもかわいい!不思議!

そのドラマは存じ上げませんが、ヤクってあの高山地帯に生息して乳絞りや荷物の運搬の使役に使われるあのウシ科動物ですか?(震え声)

ウチのアオが鼻先切ったファジー食ったと悦んでたら、切らずにやったファジーを食いませんよう…。
斬らなきゃ(使命感)
  1. 2014/04/08(火) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
ヤクに対する造詣深すぎィ!
あれはドラマと言いますかドキュメンタリー的なサバイバルものですね。
MAN vs WILDは見ておくべきですよ(ステマ)

鼻先切らないと食わない連中ってなんなんですかね?
血の匂いがしないと餌と認識できないとか完全に池沼レベルなんだよなぁ・・・
ちなみにウチのアオは先週から爆食開始しました(ドヤ顔)

  1. 2014/04/08(火) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ベア・グリルスのサバイバルナイフが切れなくて困る・・・。

hiroさん、また、山でのフライフィッシング画像載せてください!(切実)
  1. 2014/04/10(木) 14:03:28 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
ヤモリ達がおいしそうにコオロギ食べてる姿みると、そんな気持ちになります。

ナッツのようにあぶらっぽい味だから「アブラゼミ」といわれるほどおいしい
と聞くと虫食も見逃せないですね。
でもやっぱり恐いので、hiroさんのレビューを楽しみにしてます。

2枚とも「アタシかわいいでしょ」目線で萌え死にました。
でも洗車ってwww大きなチョロQですね^^
  1. 2014/04/13(日) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
あれ切れ味悪いんですか?
まあ映像を見るかぎり本人も使ってなさそうだから、仕方ないね

釣り死ぬ程行きたいのですが、最近クッソ忙しくてフライも碌に巻いてないんですよ・・・
行きてえなあ?(届かぬ思い)
  1. 2014/04/15(火) 01:56:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
> ナッツのようにあぶらっぽい味だから「アブラゼミ」といわれる
こマ?
揚げ物っぽい色してるからアブラゼミだとずっと思ってましたよ・・・

わたしのレビューを待つまでもなく探偵ナイトスクープですでに取り上げられてましたが、
エビみたいな味で相当美味いらしいですよ。食う価値はあると思います。
なのでリンドウさんのアブラゼミレビュー待ってます!(?)

タイサラの可愛さは異常ですよ。そしてツルツル感も異常です。ついつい舐めたくなってしまうんですよねぇ。
なのでリンドウさんのタイサラペロペロレビュー待ってます!(?)
  1. 2014/04/15(火) 01:58:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こマらしいデスヨ
http://tocana.jp/2013/12/post_3431_entry.html

確かに揚げ物っぽい色ですね!
でもね、待たせるのはなんだか悪いわ。

ナッツも在庫が豊富にあるし、エビも幸い近所のスーパーで売ってるので
その価値はhiroさんにお譲りするわ。(汗
  1. 2014/04/21(月) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
クソセミよりミツツボアリ食べたい(小声)

ではアブラセミの試食は引き受けますので
リンドウさんのアマガエル踊り食いレポ待ってます!(キチスマ)
  1. 2014/04/24(木) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/882-b0467f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
