--年--月--日 スポンサー広告


ネタ切れここに極まれり 2014年03月19日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:16

IMG_4740.jpg
IMG_4742_2014030415282950b.jpg

昔ショップで見たクソデカモグラくんに憧れて飼い始めたはいいけど
なかなか思い通りにはデカくなってくれないもんでね・・・
過去に給餌の動画を載っけたことありますが、とにかく食いつくまでに時間が掛かるんですよ。
30分粘った後に結局食わないなんて事もザラで、どうしても給餌が雑になってしまうので
自業自得と言えば自業自得なんですけどなんだかなぁ・・・


ところで先週末にわたくし幽霊見たんですよ(唐突)
深夜2時頃に車で片側2車線の国道走ってたら、前方の中央分離帯にズラーっと人が並んでいたので
こんな時間に工事とかご苦労さんだねぇと思いながら横通過したら誰もいなかったんですよ・・・・
びっくらこいて急ブレーキかけて後ろを確認しても誰もいない・・・
ヒエ〜っと早急に立ち去ろうと急発進したら目の前にオービスがあってまた急ブレーキ踏んで死ぬかとおもいました。

ケツ論:お化けより罰金の方が怖い


fin












コメント

おはようございます。
幽霊、そんな大群で現れるもんなんですね。部屋に出なくてよかったですねwwすし詰めです。
オービス恐ろしいですよね。一昨年、首都高を爆走してたらペカッと光られまして、10万払って3ヶ月免停でした。w
  1. 2014/03/19(水) 07:51:01 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いています。
私が飼っているコーンは臭いを嗅ぐけど食べない状態が2週間くらい続いて焦りましたが
マウスの鼻をちょん切って(エグいですが)あげたら即食付きましたよ。
臭いフェチである可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
  1. 2014/03/19(水) 10:12:47 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]
幽霊からそんな熱いお出迎えを受けたらクソとションベンをまとめて漏らす自信がありますね(はだしのゲンの降太並みの感想)

モグラくんはまだまだこれからじゃないですかね?(適当)
単純に成長にかなり時間がかかるとか。
大体クッソでかいWCなんて何年(何十年)生きてるんだか誰も知りませんし、相当な年月が必要なんじゃないかと思います。

気長に行きましょうよぉ~、俺達ぃ~。
  1. 2014/03/19(水) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
人気霊能者になる前に、是非みていただきたい♪
  1. 2014/03/19(水) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、ついに見てしまいましたか・・・。

ところで私、職場の娘にとある振える電化製品をプレゼントしたのですが、
『アメさん、今度使い方教えてください!』と言われました。

教えてあげたいのですが、ナタリーにばれた時のことが怖くて踏み出せないでいますよ。
これは幽霊より怖い・・・。
  1. 2014/03/20(木) 13:40:23 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
幽霊と遭遇しちゃいましたか...じゃあ次に出会うのはゾンビですかね??(^^;)
自分は小学生の時に河童の特番みたいなんがやっててそれ見てから未だに河童怖いですぅ~(;`´)
  1. 2014/03/20(木) 15:24:59 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
お化けは霊感が全くないのでわかりませんが、オービスが怖いのは同意できます。
あっそうだ(唐突)罰金で思い出しましたが、今日普通に3車線の国道を車で走ってたんですよ。
そしたらいきなり後方で白バイのサイレン鳴って、迫ってくるからすっげえびっくりしたゾ~
隣で走ってたおっさんが携帯電話使用で捕まってた・・・恐ろしいぞ・・・(レ)

やっぱりボア・パイソンと違ってナミヘビって成長遅いんですかね?
我が家のメキブラも食べるんですけど成長が遅いです…もっと餌食わないとダメなんかなぁ…

  1. 2014/03/20(木) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. クーガー #-
  4. [ 編集 ]
みったかさん
おはようございます(?)

わたし稀にそれらしきものは見るのですが、団体様は初めてでしたね・・・
連中が家まで着いてきていない事を願いますよ。それこそ寝室にすし詰めとかNG

私も過去に一度だけオービスにペカッとされた事があります^^;
あれって出頭した時にこの写真の運転手はあなたで間違いないですか?と見せられますが、
その写真に何故か親指しゃぶって運転してるマヌケヅラ写真撮られて警察に失笑されたのはいい思いで・・・
  1. 2014/03/24(月) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
kenさん
はじめまして。

マウスの鼻先を切るといいって話はよく聞きますが、
悲しいかなうちのモグラは拒食って訳ではなく、
マウスに興味は示すけど食い付くのが激しく遅いってだけなので効果はなさそうですね・・・
まあそういう性格だと思って諦めてます。

何はともあれコーンの脱拒食オメシャス!
  1. 2014/03/24(月) 01:03:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
隆太なんだよなぁ(小声)

> 相当な年月が必要なんじゃないかと思います。
大型ナミヘビの先輩であるヨナグニシュウダくんはパイソン並の成長スピードだったんですがそれは・・・
  1. 2014/03/24(月) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
破ぁ!!
  1. 2014/03/24(月) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
(ナタリーさんが怖いなら)なんでそんな物あげる必要があるんですか(正論)
ちなみにピンクローターか電マかどっちです?(直球)
  1. 2014/03/24(月) 01:06:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
ゾンビは殴れるだけマシですね・・・
幽霊はわざわざ目の前に出てきて透明ですぐ消えるとかタチが悪いにも程がありますよ・・・

河童も(多分)殴れるからへーきへーき
  1. 2014/03/24(月) 01:06:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
クーガーさん
私の知人は自作したルアーの出来が良すぎて信号待ちでニヤニヤとルアーを愛でていたら、
白バイに携帯触ってんじゃねーYO!と注意されて、携帯じゃなくてルアーだYO!と反論したら
嘘つくんじゃねーっ!と危うく逮捕されそうになってたゾ・・・・・・屑警察はホモ・・・

ボア・パイソンの類いは餌食わしときゃムクムクとデカくなって行きますが、
我が家のヨナグニ以外の全ナミヘビ揃って成長遅いので、
何かナミヘビを育てる裏技でもあるんじゃないかと疑うレベル・・・
  1. 2014/03/24(月) 01:10:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
×降太
○隆太

こマ?
いやぁスンマヘェ~ン(レ)
  1. 2014/03/24(月) 01:24:40 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
漢字が似てるからね、しょうがないね(申し訳程度のフォロー)
  1. 2014/03/25(火) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/877-3d52e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
