--年--月--日 スポンサー広告


タカシって誰なの・・・ 2014年02月20日 ローチ トラックバック:0コメント:16

IMG_6752.jpg

デュビアケースに餌放り込んで速攻で群がってくる彼らを見ていて気付いたのですが、
大人サイズデュビアはすぐには食べに来ないんですよ。

やっぱり育ち盛りの子供達優先で食べさせてあげようみたいな、
ある種の親心みたいなのがゴキにもあったりするのかなぁなんて考えてしまってからと言うもの、
子「父ちゃん!いいニオイがするよ!」
父「これはリンゴの香りだ!リンゴは美味いぞ!」
子「父ちゃん!リンゴ食べてもいいの?!」
父「いいぞタカシ!腹一杯食べてこい!」
子「うわーーい!」
母「あらあら、タカシったらあんなにはしゃいじゃって。フフフ^^」

みたいな糞ストーリー妄想してからタカシをトッケイにバリボリ食わせるのが最近の楽しみでございます。






IMG_6753_20140214000557422.jpg

タカシみかんも食べなさい!













コメント

文章の途中で名前付いちゃったよ!

タカシ・・・

hiroさん、笑いが止まりません!
  1. 2014/02/21(金) 08:39:32 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
デュビアたかしの過酷な運命に大草原不可避
なぜ…?なぜたかし何ですか!?(錯乱)

ゴキブリは社会性を持つ種類も結構いるみたいですし、もしかしたらデュビアもお互いを名前で認識している可能性も微粒子レベルで存在する…?

所でたかし…もとい、デュビアは柑橘系はあまりお好きでは無い感じですか?
  1. 2014/02/21(金) 11:42:52 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
ひぇぇぇ〜〜〜

普段はカッチョイイ蛇の写真が並ぶのに、たまにこういうのが貼られるから(しかも画像デカイ)
hiroさん侮れないんだよなぁ‥‥訴訟
  1. 2014/02/21(金) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
母「あらあなた、タカシがいないわ」
父「なぁに、あいつも大きくなったから旅に出たんだろう。それにもうすぐタカシが生まれるじゃないか コツン」
母「あなたったら///」

今日も平和なデュビア村なのであった。

糞ストーリーバンザイ
  1. 2014/02/22(土) 08:43:47 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
我が家のタカシ達もカエルや蜘蛛の胃袋行きは免れないですね
今度から「元気でね、タカシ」って声をかけてからケージに放り込もうと思います(ゲス顔)
  1. 2014/02/22(土) 14:47:24 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
泥酔更新はしてはならない(戒め)

ちなみにタカシという名前は私が名付けた訳ではないですからね。
父ゴキがそう呼んでいたんです(アル中)
  1. 2014/02/24(月) 02:00:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
父母ともにデュビア“セロニアス”タカシの後をすぐに追ったみたいなので家族離れ離れにならずにすんだっぽいですね(他人事)
ちなみにタカシは私が名付けた訳ではなく父親が(ry

柑橘系はあまり好まないと予想されますね。
まぁ最終的には食べますが、嫌々感がハンパないです^^;

と言うかゴキブリが社会性とか持た なくていいから(震え声)

  1. 2014/02/24(月) 02:01:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
爬虫類飼ってなきゃゴキブリクソ野郎なんて飼育しませんから、
すなわちこれゴキも爬虫類カテゴリに入ると言っても過言ではないですよ。
だから仕方ないですね(ニッコリ)
  1. 2014/02/24(月) 02:02:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
悲しいかな数秒後にその父母ともトッケイの胃袋ではじけてまざってるんだよなぁ…
ブルーツ波が出てトッケイも巨大化ますよ~今日は~(意味不明)
  1. 2014/02/24(月) 02:03:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
マサヨやらシンジやらケンジやら鈴木やら色々な名前の奴が居るっぽいので
間違えないようにしてあげてくださいね。
死ぬ瞬間に名前間違えられたらたまったもんじゃないですからね…お〜こわ
  1. 2014/02/24(月) 02:06:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
私のメルヘンを返してっヽ(>ω<)ノ”
  1. 2014/02/24(月) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
あれメルヘンだったんですか!?(驚愕)
わたしには官能小説に見えましたが?
  1. 2014/02/25(火) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさんの官能はゴキと共に・・・
  1. 2014/03/01(土) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
ゴキと共に去りぬ(意味不明)
  1. 2014/03/04(火) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
鱈が好きなんですね^^
  1. 2014/03/05(水) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
ハーイ(イクラ)

これもうわかんねぇな・・・
  1. 2014/03/06(木) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/868-5c589dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
