--年--月--日 スポンサー広告


in full 2014年01月17日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:6

20131205135400e65_20140116234833089.jpg

この1週間ほぼずっとインフルで生死の境を彷徨っておりましたよ・・・チカレタ(小声)

高熱にうなされながら何故か延々とモグラヘビの水を交換する夢ばかりみてゲロ吐きながら草生えましたよ。
このモグラくん究極の美水家でして交換後1回でもその水に浸かったらその後は二度と飲まないし浸からないの精神を貫くんですよ。
なので他のヘビは2〜3日に1回交換なのに対しモグラくんの水だけは必ず毎日交換するのが日課だったので、
インフルで死にかけていても水換えしなきゃ(使命感)みたいな夢みちゃったんでしょうね・・・
間違いなく私はモグラ飼育者の鑑

まぁ結局夢の中では水換えしましたけど、実際は交換は出来なかったんですけどね。
38.9度だから仕方ないね(にっこり)








コメント

インフルエンザ完治おめでとうございます(粉みかん)。

モグたんもすっかり立派になって、もう鳥の嘴と言うより旧型の新幹線みたいな顔立ちになりましたね。
アフリカみたいな乾燥したところにすんでたら、水飲める時に飲まないと即干物になりそうな気がしますが…
…いや我慢できるからこそ水にうるさいのか?

そう言えば、
スマホで「モグラヘビ 飼育」とググったらこのブログが一番最初に鎮座ましましていらっしゃったため草生えました。
  1. 2014/01/17(金) 20:10:12 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
僕も先日高熱出してどばあ^~っと吐いたんでわかります

予防接種 is God
身に染みてはっきりわかんだね(迫真)
  1. 2014/01/17(金) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おいハゲwwwインフルかかってやんのwww

・・・治って良かったね(ツンデレ)
  1. 2014/01/19(日) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. 二日酔い #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
アリシャス!おかげさまでなんとか完治しました。
3人程にうつしましたが、まあ多少はね?

モグラは完全に100系顔ですよね。N700系似じゃなくて本当によかったと思います。
水に関しては何なんですかねこれ?自然下では泥水でも啜って生きていると思うのですが・・・

こんなにも熱心にモグラ記事を投稿してるブログなんてないでしょうからね。
当然の結果ですね(にっこり)
  1. 2014/01/20(月) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
ひたすらヴォェ!ああ^~(ゲロが)出る^~(ゲロで)溺れる!溺れる!
ああ(インフルから)逃れられないみたいな状況でしたよ・・・

ひではインフルエンザに感染しているってはっきりわかんだね

予防接種をしっかりとやってた友人がポカリ買って来てくれて一命を取りとめましたよ・・・
まさに予防接種 is God
  1. 2014/01/20(月) 17:09:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
二日酔いさん
ハゲって言う人がハゲなんだよ!(池沼並みの返し)
ありがとナス
  1. 2014/01/20(月) 17:11:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/847-89a1f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
