--年--月--日 スポンサー広告


上に座りてぇなぁ? 2013年11月15日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:10

IMG_0919.jpg
IMG_0912.jpg


無駄に勇ましい顔してんのに、ここにきてマウスよりデュビアの方が断然大好物だったと判明したアフウシちゃんですよ。
散々狩りがド下手だの、愚図だの、動かねぇアフウシはただのアフウシだのと罵ってきましたが、
単純にマウスがあまり好きじゃなかったみたいですね・・・ほげっ

先月珍しく上手にホッパー咥えたと喜んでいたら2日後のその咥えた状態のままマウスが腐ってる場面を発見した時は激しく殺意が湧いたもんだけど、
この事実が判明した今、あの時のアフウシ姉貴の気持ちがよく分かりますよ。
私も空腹時に口一杯にイクラ放り込まれたらキレるからね、仕方ないね














コメント

普通に座ればドグチァッ(迫真)
あるいは椅子or床が「メメタァ」
hiroさんが波紋の力を習得している可能性が微粒子レベルで存在する…?

それにしても貪欲の代名詞たるウシガエルに好き嫌いが存在することに驚きを禁じ得ません。
カエルといえばついに意を決してベルツノを買いに行ったら、なぜかタランチュラ(メキシカンレッドニー)を連れて帰っていたんですがそれは…
  1. 2013/11/15(金) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
アフウシのこの形がいいね。

正直このサイズから飼いたい
  1. 2013/11/15(金) 15:29:01 |
  2. URL |
  3. イリス #-
  4. [ 編集 ]
なぜかかぼちゃが食べたくなりました。
オーダー、パンプキンスープ!

くわえたまま腐らせるなんて
生きるのか、死ぬのかずっと考えてたんでしょうね。
考える かんガエル・・・あっ・・・
  1. 2013/11/16(土) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
え?波紋なんて使えませんよ(素)
普通に座ったらブッチッパですね

私もアフウシは貪欲の代名詞だと思っていたので期待を裏切られた感がありましたが、
新顔ベビーアフウシで覆されましたね。食いすぎィ!

いいゾ~その流れ
近いうち結局ベルツノも飼い始めるに1000000000ペソ











  1. 2013/11/17(日) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
この形がいいねとイリスさんが言ったから11月15日はアフウシ記念日(俵並感)

このサイズとか言われますがね、これ飼育6年目くらいですからね。
完全に最終形態ですよ・・・
  1. 2013/11/17(日) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
似てるのは外側のみなので、真っ赤なパンプキンスープでよければ・・・

> 生きるのか、死ぬのかずっと考えてたんでしょうね
考えてないでしょうね(きっぱり)
  1. 2013/11/17(日) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
あの、ふつうのパンプキンでいいです。
  1. 2013/11/17(日) 10:31:08 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
姉貴ってことはメスなんですね?
  1. 2013/11/17(日) 11:11:49 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとテリビリス買いに行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////





  1. 2013/11/19(火) 02:23:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
鳴き声を一度も聞いた事が無いので
一応そういうことになってますはい。
  1. 2013/11/19(火) 02:23:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/838-cbae645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
