--年--月--日 スポンサー広告


PNPK 2013年10月28日 キューバンボア トラックバック:0コメント:12

IMG_0819.jpg
IMG_0839.jpg

リクエストにお応えしてQさんの写真撮ったはいいけど、
この人について特記する事は何も無いので今日の出来事を書かせてもらいます。

今日犬の散歩中に街灯の下にやたらデカい猫がいたんですよ。
でけぇ猫だなぁと思いながらも横を通過しようとしたらなんとデカいタヌキでしてね、
閑静な住宅街に唐突にタヌキ!?と焦りましたが、平静を装いつつ進路変更をしたらテケテケ付いてくるのですよ。デカいタヌキが。

タヌキって確か柴犬くらいなら余裕でブッ殺すほど凶暴という話を思い出したので私は焦りました。
なにせうちの犬はシェパードとは言え老犬なので戦力にはなりません。と言う事は戦うのは私ですよ・・・

一定の距離を保ちつつストーキングしてくるタヌキから小走りに逃げてたら
ふと、「柴犬ブッ殺すほど凶暴なのはアライグマ」という衝撃の事実を思い出した私は、
急に緑のポンポコ野郎にビビってる自分が恥ずかしくなりましたよ。

あとは形勢逆転の一発KO。ダッシュで追い回したらあっさり逃げやがりました。
タヌキは弱い(確信)


それだけ。

以上









コメント

ソイヤッサ!(迫真)

タヌ公共は新宿池袋のような大都会は愚か、畏れ多くも皇居に生息していたりするらしいですから、案外見掛けないだけでたくさんいるのかもしかれませんね。
しかし付いてきたと言うことは誰か餌付けでもしてたんですかね?

そう言えば、皇居タヌキの糞を調べるとコンドームが混じってるそうです…壊れるなぁ。
  1. 2013/10/28(月) 11:14:11 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん すてきーっ❤
Qさまのつぶらな瞳とか、けつアゴとか、七色の鱗とか、くるんと巻いた尻尾とか
隅から隅まで、楽しませていただきやす。

うちの近所は、しっぽの平たい犬がいるー!と思ったらタヌキでした。
巨大なリスが塀の上を歩いてる!と思ったら、ハクビシンでした。
どっちも一目散に逃げちゃったんですよねぇ。せっかく撫でてあげようと思ったのに。
だからhiroさんが見たのは猫なんです(嫉妬)
  1. 2013/10/28(月) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
やっぱりQさんいいですね!臭いの出さなければ僕も欲しいです。

地元が和歌山なんですが、タヌキなんてよく出ますよ。農家が多いので害獣扱いされてたりする哀れなやつです。
ちなみに道路でもよく見ます(仏)猫>タヌキ>イタチ>犬な感じですね(適当)
  1. 2013/10/28(月) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. クーガー #-
  4. [ 編集 ]
はえ^~
僕の住んでる区でも09年あたりまで淫夢くん呼ばわりされてたハクビシンが出てニュースになってます(食い気味)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21411106?ref=search_key_video
アライグマくんもこの程度だから大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ
  1. 2013/10/29(火) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
そりゃあタヌキは人間に化けて人間社会にとけ込んでますからね、気付かなくても仕方ないね(無邪気)

しかしまあ皇居にコンドーム入りウンコですか・・・
空腹すぎて使用済みコンドームを食わざるを得なかったタヌキに心底同情しますよ。
しかし一体誰の使用済みなんですかね?  あっ・・・(察し)
  1. 2013/10/30(水) 01:14:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
> 隅から隅まで、楽しませていただきやす。
じゃけんニオイも味わいましょうね~

うちの近所は、デカい猫がいるー!と思ったらタヌキでした。
河原に巨大ネズミがいるー!と思ったらヌートリアでした。
だからリンドウさんが見たしっぽの平たい犬はカモノハシなんです(意味不明)
  1. 2013/10/30(水) 01:17:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
クーガーさん
> 臭いの出さなければ僕も欲しいです。
じゃけん諦めましょうね~

タヌキ害獣扱いなんですか・・・
もともとタヌキが住んでいた場所に畑をつくるほうが悪いとおもった(小並感)
  1. 2013/10/30(水) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
アライグマくん図々しさと動画のタグで草生える
しかしキャットフードもきっちり洗うのはたまげたなぁ・・・

  1. 2013/10/30(水) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、これはモテ期の兆候ですよ!

私の場合、犬やら猫やら寄ってくるのは全部オスでしたが・・・。

合コン行っても番号聞かれるのは男ばかり。

もうイヤ!
ホント嫌!!!
  1. 2013/10/31(木) 14:18:31 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
毛玉好きな私はQさんの写真より狸の写真が見たかったなぁ~(^_^;)
うちは住まいが西宮市なんですが一度だけ住宅街で狸見ましたょ(^^)やっぱり毛のある動物は良いですな♪
しかし荒い熊が柴犬殺す位凶暴ってマジですか!?うちはシェパードじゃなくて柴犬いるから鉢合わせしたらヤバいですね...
hiroさん何か対抗策教えて下さいm(_ _)m
  1. 2013/10/31(木) 18:31:04 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
モテ期は来てないですねぇ・・・タヌ期は来ましたが(渾身のギャグ)


> 私の場合、犬やら猫やら寄ってくるのは全部オスでしたが・・・。
メスよりオスに好かれる。

> 合コン行っても番号聞かれるのは男ばかり。
女より男に好かれる。

> もうイヤ!ホント嫌!!!
嫌よ嫌よも好きのうち。

以上のことを踏まえてアメさんは潜在的にホモケモナーだってはっきりわかんだね
  1. 2013/11/03(日) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
タヌキは写真どころじゃなかったですすんません!
結構な長距離ついて来たので割とマジでビビってました^^;

荒い熊は多分どの犬もブッ殺すと思いますが、アライグマも柴犬なら余裕で逝かせられると聞いた事がありますよ。
犬の餌狙いで殺られるとか・・・あぁ恐ろしや・・・まあ噂ですけど。

対抗策は犬を室内飼いにするか、アライグマお断り看板を立てるか、ケモナーア○さんにガン堀りしてもらって
二度と近づかないようにトラウマ植え付けてもらうかのどれかしかないですね(酔っ払い特有のクッソ適当なコメント)
  1. 2013/11/03(日) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/836-77dc5a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
