--年--月--日 スポンサー広告


(精神が)壊れるなぁ・・・ 2013年11月21日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:12

IMG_0798.jpg

最近仕事で婦人科の先生から、何故か性病を患った女性器のイラスト制作を頼まれてホイホイと安請け合いをしてしまったばかりに、
一日中ひたすらに性病女性器の高解像度画像とにらめっこして過ごすという半ば拷問に近い日々が続いて精神崩壊寸前でございます・・・

もちろんこんな経験は人生初なのですが、
何が凄いって一歩外に出ると世の中のすべてが美しく見えるってことですよ。
空なんて見上げた日には涙がちょちょぎれそうになりますし、ヘビなんて究極の生命体なんじゃないかと思ってしまう程美しく見える。

この理論を応用すると、部屋の壁紙をグロ画像にしておけばゴキが突然現れても
恐怖や嫌悪感がかなり和らぐのではないだろうか?(考察)



※ちなみに性病を患ってる人を悪く言ってる訳ではないので、そこんとこ勘違いされぬようよろしくお願いします(テレビ局並みの保身)











コメント

かのムツゴロウさんも著作の中で
「子供の頃に友達と父親の医療の本で女性器を見たけど、じっくり見るとグロいものだ。やはり愛した女性だから受け入れられるということなのだろう」(超絶意訳)
というようなことを書いていらっしゃいましたが、それを1日眺めてなおかつイラストに描けるhiroさんの精神力に驚嘆致します。
お疲れ様です。


かくいう私は童貞ですが。
  1. 2013/11/22(金) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. 豺狼 #-
  4. [ 編集 ]
その理論を使っても嫌なものは嫌だと思います(正論)
人間の慣れって怖いですよね。

男性器バージョンも頼まれたりしたらかなり大変なんじゃないですかね?
  1. 2013/11/22(金) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. クーガー #-
  4. [ 編集 ]
昔、デザイン業界に片足踏み入れたとき、
初仕事はモザイクかけでした。半年ぐらいずっと。
あの時に何かが壊れましたよ。
乙女なのにこんな話題にもふわーっと入ってしまうような。

結論:隠してあるものは見ない!

だがしかし、何があろうとヘビは究極の美しい生命体であることに
変わりはないと思うのだがどうだろうか?
(酔っ払い)
  1. 2013/11/22(金) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
お気持ちお察しします。
自分も、ミキサーにかけて畑の肥やしにした方がよほど有効利用できるような人間を見た後に
自分の部屋のヘビを見るとホント心が洗われます。

やっぱりヘビは究極の癒し生物ですね!
  1. 2013/11/24(日) 11:51:01 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
豺狼さん
愛した女性でもグロいのには変わりないんだよなぁ・・・
顔にベタッと張り付いてきて口から卵産みつけられそう・・・

>かくいう私は童貞ですが。
そんな赤裸々告白しなくていいから(良心)
  1. 2013/11/26(火) 02:05:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
クーガーさん
毎日フェイスハガー見てりゃゴキブリも美しく見えるってもんです。
是非一度お試しあれ^q^

男性器の方が215215倍可愛いんだよね、それ一番言われているから
  1. 2013/11/26(火) 02:06:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
私も過去に風俗嬢の顔面を加工しウキウキ男子達を騙す仕事をしていたことがありますが、
その時この世は残酷だと知りましたよ・・・

> 究極の美しい生命体であることに変わりはないと思うのだがどうだろうか?
おっしゃる通りだと思います(適当)
  1. 2013/11/26(火) 02:07:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
何やら私より余程お疲れのようですね^^;

まあうちのヘビ連中は噛み付いてくる奴が多いので癒しはくれませんが、
ホント造形的に素晴らしいですよねヘビは。一番素晴らしいと思うのはムカデですが。
  1. 2013/11/26(火) 02:08:13 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ムカデいいですよね!
でも万が一でも脱走させたときに捕える自信がないので飼育には至らず・・・
タランチュラは飼ってるんですけどね

なんか汚い悪口を書いてしまい申し訳ありません!
でもベビーから育てた自慢のヘビををハンドリングしてると、体の芯から幸福感が湧き上がるってものですよね
やっぱりヘビは(・∀・)イイ!!
  1. 2013/11/26(火) 02:25:39 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
フランク・ネッター(医者)という方が解剖の絵を書きまくっておりますよ!

冒頭には『亡き妻にささげる』と・・・。

私の参考書です!

良く観察したんだなぁ~。
  1. 2013/11/26(火) 09:25:11 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
昔、山で捕獲した巨大トビズを飼育していたのですが
突如としてプラケースから姿を消し、私は不安な日々を数ヶ月に渡って過ごす羽目になった事があります。
ムカデはペットの屑・・・

全然汚い悪口だなんて思いませんよ。
FC2に弾かれてこそ本物の罵詈雑言です。頑張ってください!
  1. 2013/11/26(火) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
ヒエッ
それは亡き妻バラしたってことですよね・・・?
医学の進歩の為とは言えよーやりますわ・・・

> 良く観察したんだなぁ~。
裸の大将?
  1. 2013/11/26(火) 17:43:07 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/835-8c5d0531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
