--年--月--日 スポンサー広告


親心子知らず 2013年09月06日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_6728.jpg

「このヘビは荒い訳じゃなくて、空腹だったから餌と間違えて咬んだだけ」みたいな痛々しい意見をよく目にしますが、
このオリーヴもまさにそのパターンなんですよ。気性が荒い訳ではなく腹が減ってるだけなのです。

ただ問題なのは、こいつは常に腹が減ってるってことなんですよ・・・
と言う事はこれもう荒いって事なんですよ・・・
そりゃ私も餌くらい欲しいだけ食わしてやりたいですが、そんな事してたら確実におっ死にますからね、こっちの事情も考えてよ(棒読み)

と言う事でこの空腹すぎてキレッキレで臨戦態勢中のオリーヴパイソンの口元に残った皮の剥き方教えてくれる方お待ちしてナス!







コメント

オリーブオイルを残った皮の場所に塗って優しくマッサージしてあげて下さい(^^)
オリーヴなだけに(笑)
はい!すいません(^_^;)
  1. 2013/09/06(金) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
大型の個体に噛まれるのは恐怖ですよね!

私が最近行っているのは、「い、犬に噛まれるよりは絶対に痛くないやい!」
と自らに暗示を掛けてから触るかやはり酒の力を借りまくることでしょうか。

hiroさんがこの状況をどのように打破するのか期待しております!
  1. 2013/09/06(金) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
大きい個体だと噛まないと分かっていても手を追われると怖いですよね。

皮の剥き方ですか・・・普通ならマウス与えてる間にやってしまうか、手に噛んでる間にやってしまうかの二択じゃないですかね?(暗黒微笑)
  1. 2013/09/07(土) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. クーガー #-
  4. [ 編集 ]
良い表情をしてらっしゃいますね!

オリーヴさんと一緒にお風呂に入ってガチファイトすれば、いつの間にか剥けてると思いますよw
  1. 2013/09/09(月) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
オリーブは完全に記憶障害ありますよ。
シェルター入れたら、その横で塒巻くド変態ですし。
持つと大人しかったのが、放すと突然怒り狂って飛んできますしね。

この口元の皮を今後残さないためにもケージの扉開放をおすすめします。
自分はスネークフック使って、ぬるま湯にぶち込みますけどね。
  1. 2013/09/10(火) 01:45:49 |
  2. URL |
  3. Mr.パプアンおくれ #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
こなっちゃんさん渾身のギャグを放置晒ししてすんませんでした!!!
お詫びとしてごま油でやってみます!(意味不明)
  1. 2013/09/10(火) 02:52:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
この前酔った勢いで我が家で一二を争う大人しさのサバンナを弄くり回してたら
のど仏付近を全力で咬まれて、離させる為に風呂に水貯めて頭突っ込んだら溺死しそうになったので酒はNG

よって結論は「打破しない」ですね。放置、放置ィ!
  1. 2013/09/10(火) 02:53:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
クーガーさん
> マウス与えてる間にやってしまうか
実際試してみたら速攻で餌離して手を食おうとして来た。
もう許せるぞオイ!
  1. 2013/09/10(火) 02:53:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
オリーヴに乳首咬まれたら多分本気で泣くと思います・・・
あと私のあられもない泡姫姿を拝めるのは当店ではブラッドだけとなっております。やったぜ
  1. 2013/09/10(火) 02:54:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Mr.パプアンおくれさん
うちのオリーヴもシェルターにはほとんど入らず、その上かもしくは横でトグロ巻きますね。
まさか馬鹿なんじゃないのかと心配しておりましたがやはり馬鹿でしたか・・・

ぬるま湯にぶち込んでも3秒で出て来るんだよなぁ

  1. 2013/09/10(火) 02:59:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/829-89960007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
