--年--月--日 スポンサー広告


少しだけ金魚飼いたくなった。少しだけね。 2013年09月02日 未分類 トラックバック:0コメント:10

IMG_6372.jpg

東海テレビ開局55周年という、めでたいのかめでたくないのかイマイチよく分からない記念に開催されていた
「アートアクアリウム展」に行って参りましたよ。






IMG_6269.jpg
IMG_6281_20130902162625743.jpg
IMG_6288.jpg
IMG_6295_20130902162629388.jpg
IMG_6313_20130902162807fe8.jpg
IMG_6323.jpg
IMG_6347_20130902162809786.jpg
IMG_6352_201309021628118e7.jpg
IMG_6365_20130902163045bde.jpg
IMG_6416.jpg
IMG_6405.jpg
IMG_6376_201309021630539df.jpg
IMG_6410_201309021630522b6.jpg
IMG_6367.jpg
IMG_6396.jpg
IMG_6423_20130902163253d56.jpg
IMG_6427.jpg
IMG_6440_20130902163451e74.jpg
IMG_6451_201309021634525ac.jpg
IMG_6459_20130902163453cd6.jpg
IMG_6475.jpg
IMG_6469.jpg
IMG_6480.jpg
IMG_6513_201309021643083bb.jpg
IMG_6520_201309021643104bc.jpg
IMG_6544_20130902164316012.jpg
IMG_6524_201309021643180ab.jpg
IMG_6521_20130902164320f8a.jpg
IMG_6545_20130902164408007.jpg
IMG_6555.jpg
IMG_6559.jpg
IMG_6561.jpg
IMG_6562_201309021644571bf.jpg
IMG_6585.jpg
IMG_6588.jpg
IMG_6583.jpg

写真多すぎィ!!

ちかれた・・・
同じ様な写真が多数あると思いますが選別が面倒なので許してください、何でもしますから!

感想としては、まあ綺麗は綺麗でしたよ。入場料1000円なら妥当ですかね。1200円だった後悔するかなって感じの内容でした。
しかしまあ人の多さが凄かったです。人、人、人、人、人、人 and 人。
金魚より人間の方が多いんじゃねぇのかレベルでした・・・

その大量の人間の中で幸いにも私の目の前にてんす御一行様がいたのですが、
金魚が赤くライトアップされる度に、一斉に「マグロ!マグロ!」って言い始めたのには流石の私も草不可避でしたね。やっぱりてんすは可愛いなぁ(棒読み)














コメント

hiroさん、らんちゅうは良いですよ!
青水作ったりするのは大変ですが、外で飼えるのと、見てて飽きないのが良いです。

私、実は『金魚伝承』という5000円もする本を購入するぐらい金魚が好きです。
以前、飼ってたらんちゅうは破壊神に・・・。

いつか、土佐金に挑戦したいと思ってます。

写真の綺麗さには相変わらず惚れ惚れします!
  1. 2013/09/02(月) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
金魚と言えば餌金を真っ先に思い描いてしまうんですが(^_^;)この写真見てたら金魚欲しくなりますね~♪なんというか美しくて派手すぎない所がグッピーとか熱帯魚と違って日本ぽくて良いですね(^^)
  1. 2013/09/02(月) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
いつも楽しみにブログ見せて頂いてます。
金魚きれいですね^^
アフウシさんは元気ですか?
  1. 2013/09/03(火) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. km #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
土佐犬に挑戦?(難聴)

アメさんは俗に言う上陸組ってやつなのですね。
趣味本は基本高価な物が多いですが、5000円とはなかなかやりますね・・・
それで金魚は伝承はできたのでしょうか?

らんちゅうとか土佐金とか何のこっちゃさっぱりですが、金魚もいいものですねぇ
  1. 2013/09/03(火) 19:05:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
わたしもです^^;
餌金に良い思い出が無いので、金魚に対するイメージもあまり良くないのですが、
デカい金魚を1〜2匹レイアウトして飼うのも楽しそうですよね。
調べてみたら高い奴はクッソ高かったので多分飼いませんが・・・
  1. 2013/09/03(火) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
kmさん
はじめまして。
金魚予想以上に綺麗でしたよ!
少しだけ金魚が好きになりました。少しだけですが。

アフウシは元気なんじゃないですかね?(適当)
この前水換えした時はパリパリに繭ってましたね。
  1. 2013/09/03(火) 19:07:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ユー飼っちゃいなよ、京錦(桜)飼っちゃいなよ(小声)
和系の血筋の蘭鋳はクッソかわいいのでいいですよ

何だかんだでうんこ以下の知性しかないナミヘビ連中より人に馴れますし
  1. 2013/09/03(火) 23:00:57 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、金魚と鯉の飼育ならお力添えになれるかと存じます。

先週末も池の掃除をしてきました。
  1. 2013/09/04(水) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
き、金魚に血筋とはたまげたなぁ・・・
確かにサイズの大きな金魚は可愛いと思い始めた今日この頃ですが、
やはり出目金や頭がボコボコ破裂寸前みたいな奴はちょっとまだ苦手ですね^^;
でも黒い金魚はかっこいいと思った(小並)
  1. 2013/09/05(木) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
もしかしたら金魚はご教授願うかもしれませんが、
鯉だけは無いですね。鯉は釣るだけで満足です。

アメさん家、池完備の庭付き一戸建てですか??スゲー!
  1. 2013/09/05(木) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/824-f24890ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
