--年--月--日 スポンサー広告


暑そう 2013年08月06日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:6

IMG_6967_2.jpg

暑さのあまり連日ぐでぐでのタイサラちゃんの写真はまあおいといて、
昨日は妙にアクセス数が多かったので、
あぁ先週末はジャパレプだったなぁ、絶対それ関連の検索が多いんだろうなぁと
一応検索ワード見てみたらジャパレプ関連のワードなど一切なく、

堂々のダントツ一位が「だいしゅきホールド」でしたよ・・・

日本終わってた・・・。


そんなことより、欲しいヘビがいるからイベントも行かず頑張って金貯めてたのに
急に値上げするのやめちくり〜><












コメント

暑い(確信)
昼間エアコン付けないと、我が家のナミヘビ達もずっと水入れの中に避難してますよw
ボア・パイソン連中は食欲全開ですね(白目)

次は何飼うんですか?私気になります!!
  1. 2013/08/06(火) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. クーガー #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、お次は何を狙ってるのでしょうか?

そんな事より「だいしゅきホールド」がされたくて仕方がありません!

でも、その後、凄い長い間拘束されるのが悩みデスね。

給料日とか賞与とかってホントにあるんですかね?
通帳とかカードはナタリーが持ってるんで、職場の空気が浮きだっていても
私はいつも通り無表情で淡々と仕事をこなしています・・・。

アロワナの件はスルーされました(報告)
  1. 2013/08/06(火) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
クーガーさん
よし!じゃあ(氷を)ぶち込んでやるぜ !

我が家も24時間エアコンは付けっぱですが、温度設定がヘビ基準の30℃なので
タイガーサラマンダーくんにとっては生死の狭間を彷徨うギリギリのラインですね^^
頑張れ!タイガーサラマンダー!

欲しいヘビが常に変化し続けるという移り気なわたくしですが、
今猛烈に欲しいヘビはデッカい図体したナミヘビで餌の食い方がラクダみたいなキモい奴です(意味不明)
  1. 2013/08/07(水) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
大きなナミヘビです(適当)
すぐに欲しいヘビが変わるので無かった事になる可能性大ですけども^^;

結婚に対する夢と希望をぶち壊す発言はNG!
旦那の権限でアロワナ勝手に飼っちゃいましょう!!
あと、だいしゅきホールドは都市伝説!!
  1. 2013/08/07(水) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
社畜から家畜に成り下がりました・・・。

でも、愛してる!ってのが辛い!
  1. 2013/08/07(水) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
・・・そういうのいいから(嫉妬)
  1. 2013/08/08(木) 01:36:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/819-c4480fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
