--年--月--日 スポンサー広告


逆さに見るとホタルイカにしか見えないという大発見 2013年07月13日 未分類 トラックバック:0コメント:2

IMG_6898.jpg
IMG_6888.jpg

散歩してたらクワガタ発見してテンションMAXですよ。
虫とか子供時代からあまり好きではなかったのですが、やはりクワガタ♂はテンション上がります。
ところでこいつノコギリクワガタですよね?全然詳しく知らんけど。

ご覧の通り飼育セットみたいな感じになってしまってますが、
クワガタはすぐに死んでしまうようなので、あと2〜3日観察させてもらったら解放予定です。
子孫繁栄という大仕事を果たせず死んで行くのは無念でしょうからね・・・

そんな悲しみを背負うのは私だけで十分ですよ・・・・・・








コメント

hiroさん、私にもその悲しみ少しだけ背負わせてください。

某闘病中の女優さんのDVD5枚組みをあげますから・・・。

とてもじゃないがもう見れません(涙)
  1. 2013/07/13(土) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
ゆまちんは関係ないだろ!いい加減にしろ!
というかアメさんはもう生物としての使命を果たしてますよね・・・

ちなみにわたくしゆまちん動画でチョメチョメした事ないんですよ^^;
でも早く良くなって復帰して欲しいですね!!!見ないけど!
  1. 2013/07/15(月) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/816-a167a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
