--年--月--日 スポンサー広告


キモカワ 2010年06月28日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:0

IMG_0169.jpg
IMG_0177.jpg

キモカワキャラの新入りです。というか実家で妹が飼育してる子を我が家に避難させました。
実家は毎年最高気温日本一を記録する熱帯地域なので、日中の室温が34~36度くらいに達するんですよ。
実家暮らしでエアコンフル稼働はさすがにママンがお怒りになるという事で、
絶讃エアコンフル稼働中の我が家に夏だけ避難してきたって訳です。
ちなみに名前は「モナちゃん」です。理由は山○モナに似てるからとかなんとか…。


IMG_0172.jpg

キモカワというか、ただの「キモ」じゃないか説が浮上しつつありますが、
なんとか無事に夏を乗り切れるよう頑張ります。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/81-812b4c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
