--年--月--日 スポンサー広告


カッチョ-カッチョ-(終冬) 2013年07月03日 未分類 トラックバック:0コメント:8

IMG_3022.jpg

はるばる掛川花鳥園まで行ってきましたよ。
ちょっと暇なら東山、だいぶ暇ならアクアトト、めっちゃ暇なら掛川花鳥園てな感じで、
完全にルーチンワーク化してますです。








IMG_2963_20130701104639_20130702002730.jpg
IMG_2953.jpg

「花を美しいと感じた時、その人間は終わる。その人間の限界なのだ。」という名言を
イケメン紅(ハン)さんが言ってた気がするけど、ぶっちゃけ睡蓮の前では誰もが終わると思いますよ。だって美しすぎるもの。
まあ頑張って育ててはいるけど全く花が咲く気配がないわたしの欲目ってのもありますがね・・・




IMG_2775.jpg

入ってすぐの天井に咲き乱れる花。
これはただクサい。




IMG_2756.jpg

フリーダムに歩き回っているので、タッチもキャッチも自由自在のペンギン。
これもクサい。




IMG_2794.jpg
IMG_2799_20130701103251.jpg
IMG_2828.jpg

猛禽コーナーはクサくはなかったです。




IMG_2895.jpg
IMG_2919_20130701103557.jpg
IMG_2921.jpg

クッソ綺麗なうえ、クッソ懐いて肩に乗ってきてくれるナナイロインコくん。
その人懐っこさが全て餌欲しさだと言う汚い心の持ち主。心がクサい。でも綺麗。




IMG_3108_20130701104037.jpg
IMG_3109.jpg

オオオニバスの上でたたずむアフリカレンカクくん。
変わった子育てで有名らしいが今回は拝めず。無念。
もちろんこんなに可愛い鳥がクサい筈はない。




IMG_3135.jpg

全体像。これは憧れる。
区切られてはいたけど、ピラルクやらなんやらクソでか古代魚連中も泳いでいましたよ。
ビオトープなので濾過はやってないと思うのですが、ピラルクとか大丈夫なんですかね・・・?




IMG_3137.jpg
IMG_3120.jpg

そして何故か唐突にケヅメリクガメ。
当然クサい。




IMG_3181.jpg
IMG_3185.jpg

「お見合い中」の文字が虚しく見える程激しくガン無視されて途方に暮れるクッソ哀れな白クジャクくん。
やらしたげてよぉ!



IMG_3206_20130701104308.jpg
IMG_3217.jpg
IMG_3275_20130701104409.jpg
IMG_3305.jpg
IMG_3342.jpg

んでその他諸々の鳥(適当)


いやぁ〜いい所ですよ掛川花鳥園。
要所要所クサいところはありますがまあメインが鳥だからね、仕方ないね。
ここは行く度に色々と発見があって毎度楽しめるのですが、
今回は何が一番驚いたって、ジャパレプガールのお姉さんが普通に働いていたって事ですね。餌売ってました。
だから何だって話ですが^^;
(ジャパレプガールをいちいち覚えているお前が一番クサいはNG)






コメント

いいところですねぇ~♪
  1. 2013/07/03(水) 07:27:49 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
爬虫類もいいけど鳥類もいいですね。
私も実家にオカメインコがいますがくっそ可愛いです。
いつか梟を飼ってみたいと思いますが値段を見るとベーレンのがよくね?と思ってしまう私はダメだと思いました。

神戸の花鳥園に行ってみようかな…
  1. 2013/07/03(水) 10:47:53 |
  2. URL |
  3. クーガー #-
  4. [ 編集 ]
棒立ちの白クジャクくんのところで我慢できず吹きましたw
哀愁漂う顔が反則ですね!
同情を禁じえませんな・・・

あ、決して自分を見てるような気がしたからとかそんなんじゃないですよ!
  1. 2013/07/03(水) 17:09:20 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
クジャクさんかわいそう・・・。

それにしてもhiroさんの感想がたまらなく良いです!
  1. 2013/07/04(木) 14:23:16 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
いいところでしたよぉ〜☆ミ
  1. 2013/07/04(木) 19:22:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
クーガーさん
鳥もたまにはいいですよね!
テンションの上がり具合ランキングで言えば
爬虫類・両生類>>>>ミニスカ生足女>>>>>越えられない壁>>>>魚類>>>哺乳類>>>>昆虫
てな感じですね。

猛禽は私も飼いたい欲求に襲われた事がありますが、クーガーさんと同じく
この値段ならあのヘビが買える的なゲス思考に落ち着いて飼うに至らずです^^
  1. 2013/07/04(木) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
もう女の尻をひたすら追いかけ回していて見るに耐えませんでしたよ・・・
でもまあこの諦めた瞬間の脱力フェイスには私も爆笑させてもらいましたが。

私から言わせればお見合いしてる時点でリア充ですけどね・・・
  1. 2013/07/04(木) 19:41:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
感想クサいしか言ってないですがそれは大丈夫なんですかね・・・?
  1. 2013/07/04(木) 19:41:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/807-aba24282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
