--年--月--日 スポンサー広告


ゴムヘビ 2013年08月02日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_6533_20130623225943.jpg

しょっちゅう道路に落ちてる謎のゴム紐あるじゃないですか。
昔は随分とあのゴム紐のせいで急ブレーキを踏んだもんですが、
最近は100m先のゴム紐もヘビではなくゴム紐だと判別出来るようになったのですよ。

ところが先日車で走っていたら道路脇に輝く一筋の黒いラインが見えてですね、
「ん?ゴム紐?・・・いや違う!ウネウネ!ウネウネしてるよ!!!しかもテカテカ輝いてる!!!!あれは間違いなくウォーターパイソンや!(池沼)」
と思い急ブレーキを踏んだら
どうみてもVHSのエロビデオです。本当にありがとうございました。

しかも後続車が黒塗りLSでどっからどう見ても893です。
本当にすんませんでした!




fin





コメント

違うんすよ!あれはウォーターパイソンやったんすよ!
って893に熱弁ふるうhiroさんが見たい(重度池沼
  1. 2013/08/02(金) 02:30:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのヘビ好き #-
  4. [ 編集 ]
ガン!(衝突)→チッ→「おいゴルァ!降りろ!」ガチャ この流れ見たかった(無茶振り)

http://www.youtube.com/watch?v=8Upg8aEqeA8
こういうの超人的でこわい
  1. 2013/08/04(日) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
ランニング中にGと思って華麗にジャンプしたら着地を誤り捻挫・・・。

泣きそうになりながら良く見るとただのガムでした。
そこから、家までの距離は約3キロ!

hiroさん、思い出させてくれてありがとうございます!
これ読んでなければまた怪我してたかも。

ホント、為になる。
ホント・・・。(泣)
  1. 2013/08/04(日) 17:06:29 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
通りすがりのヘビ好きさん
そんな熱弁ふるったら
ウォーターパイソン → ウォーター → 水 → 名古屋港 → コンクリ詰め
の流れが容易に予想出来ますね・・・

と言うか、せっかく通りすがってもらったのに遅くなってすんまへぇ〜ん
  1. 2013/08/06(火) 01:56:07 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
犬の真似は得意なのでへーきへーき(自慢)

私も山道走ってる時はこういう超人的発見力を発揮する事はありますが、
如何せん反射神経が伴わず轢き殺してしまった経験なら多々あります・・・
  1. 2013/08/06(火) 01:57:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
お、わたしも最近ランニングしてるのでタイムリーな話題ですね。
わたしは逆で、ランニング中に前から虫が飛んで来たので
カミキリムシか何かだと思ってキャッチしようと思ったらまさかのGで
マトリックスばりに仰け反った経験なら味わいましたよ。
デュビア以外のGきらい
  1. 2013/08/06(火) 02:09:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
タバコ吸ってるのに走ったら速い!
という親父を目指しております!

これで息子の通う園でモテる事間違いなし!

いつも動機が不純なんです・・・。
もしかしてhiroさんも?
  1. 2013/08/06(火) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
息子さんの為ではなく100%自分の欲望の為というのが素晴らしい!
二人目の子供が幼稚園児くらいの母親がドンピシャ好みなので羨ましいです。

わたしは純粋にダイエット目的ですね。
  1. 2013/08/07(水) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/797-1bb9f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
