--年--月--日 スポンサー広告


ケツ穴ゆるゆる丸 2013年07月11日 トラックバック:0コメント:6

IMG_6021_re.jpg

我が愛犬も今年で13歳なので激しく老犬してますよ。
さすがにこのクソ暑さの中屋外飼育だとポックリ逝きそうなので、室内エアコンフル稼働飼育に切り替えましたが、
何がヤバイってこの子、自分の意志とは関係なく糞が出てしまうんですよ・・・
歩きながらポロポロ出すんです。でっかい糞を。
本人は凄く申し訳なさそうにしてるので怒れないのですが、
夜中に真っ暗闇の中水を飲みに行こうものなら地雷原でも歩いているかの様な緊張感が味わえます・・・

オムツ装着も考えたのですが、すげぇ嫌がるので実家の糞尿地雷原化は免れられない状況となっております。
これもう老人介護の域ですわ・・・

でも超可愛いから不思議。










コメント

いい顔してますね!
お散歩はできますか?

私は昨夜、風呂場に離したブラッドの野郎が大暴れした後に
トイレまでしてたんで激おこプンプン丸ですよ!!!

朝からナタリーの視線が痛かったです。
  1. 2013/07/12(金) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
歩きながらポロポロなんて、
ワンちゃんの心も切ないでしょうね(´・ω・`)

でも愛されているから幸せ!
  1. 2013/07/12(金) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
うんこ漏らして反省顔です^^;
散歩は大好きですが足がその勢いについて行かないと言った感じですね。
老人と一緒ですわ。

私は風呂場でトイレしてくれたら全力で褒めると同時に神に感謝しますね。
風呂場で排泄してくれる程楽なもんはないですよ。
まあ独身だからですけどね(半ギレ)
  1. 2013/07/13(土) 03:52:44 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
きっちりとウンコの場所は躾ていたので
突然出てしまうとオロオロしていて可哀想です^^;

犬を飼うのは心底愛してないと無理ですねぇ。
手間も金銭的にもヘビーすぎますよ(マジレス)
  1. 2013/07/13(土) 03:53:28 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
犬を見るたびに昔飼ってた犬を思い出す。29(肉)が大好きで29(肉)の日に誕生して29(肉)の日に亡くなりました。
  1. 2013/07/13(土) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
イリスさん
肉が大好きで29(肉)の日に産まれたってそれわたしの事じゃないですかー!やだー!

29(肉)の日に死ぬのか・・・(落胆)
  1. 2013/07/15(月) 15:15:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/795-24d1ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
