--年--月--日 スポンサー広告


おててのしわとしわをあわせて南ー無ー 2013年05月28日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_6342.jpg

かわいい。

写真にはおさめられなかったのですが、この時ジャングルはこのラットを咬んでいないのですよ。
咬んでから放したのではなく、飛んで来た時に咬まずに巻いたんですよ。
いや凄く説明し辛いのですが、普通飛んで来てガブッと咬んでから巻くじゃないですか。
それがこの時は凄い勢いで飛びついて来たと思ったら顔はラットをスルーして巻いたみたいな。
ミスっただけなのか、はたまた只の池沼なのか・・・
こんなの初めてだったのでなんか気持ち悪かったです。おわり








コメント

(-ω‐)
 人
  1. 2013/05/29(水) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
なんかモルモットみたいになってますね(笑)
  1. 2013/05/29(水) 14:12:22 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん

    _/⌒ヽ⌒ヽ
  0ニ´_l   ノ __ノヽ、ケツダケナムナム〜
    j  ̄ ̄ ̄={`ヽO
   `ーr ァ^r ァ┘
     jフ  ヽ!
  1. 2013/05/29(水) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
昔モルモットに指を全力で噛まれて出血したわたしに言わせればモルモットはクズ!
  1. 2013/05/29(水) 16:49:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
かわいい!な~む~

そういえば高校のころの生物の先生がラットに噛まれて大出血してたの思い出しました。
ラットもモルモルも生きたやつには関わらない方が良さげですね・・・
  1. 2013/05/30(木) 01:37:12 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
うちのブラッドのアニキは自分のケツに思いっきり
アタックかましてましたよ!

そんで、「うぉっ!それ俺じゃん・・・」みたいな感じになり、
餌を放置。

数時間後、何事も無かったかのように食べてました。

それを見て、私は、「こいつ、決して頭は良くない!」と思いました。
  1. 2013/05/30(木) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
たまにブラッドに食わせる600gサイズのラットをまじまじと観察しますが、えげつない歯してますよね奴ら。
あれでガリッとやられたらそりゃもう流血ドバドバの絶叫必至でしょうね。
先生かわいそう・・・
  1. 2013/05/31(金) 14:54:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
頭は良くなさそうですよね。愛嬌のある馬鹿って感じで。
我が家のブラッドも最近何故かラットを腕から呑む癖がついてしまって困っておりますよ。
時間をかけて呑み始める箇所を探した結果腕から呑むとか池沼以外なんでもないですね^q^
  1. 2013/05/31(金) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
つか、ラット可愛い、ラット。
昔からねずみ飼いたくてですね、こないだ旅行先のコテージでねずみ出たので捕まえようと頑張ったんですが素早いコイツに自分がボロボロ&蜘蛛の巣まみれになって終わりでした。
餌用の生餌白ラットじゃ満足できない(餌にしかみえない)やっぱペットにするなら黒ねずみが可愛い。

なんか回線調子悪くて連投になってたらすみません
  1. 2013/05/31(金) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. ドクツルタケ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
ドクツルタケさん
ワイルドドブネズミはNG
捕まえられなくて良かったと思いますよ。
そんなもん連れ帰ったら周りの人間から自分がドブネズミ扱いされますからね・・・
  1. 2013/06/01(土) 20:42:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/788-a6230818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
