--年--月--日 スポンサー広告


ど、どどどどど 2013年05月23日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_6299_20130521004309.jpg

最近ブラッドを繁殖させてみたい欲が急上昇中です。
というかこの可愛いくておりこうさんのブラッドを是非脱童貞させてやりたい気持ちでいっぱいです。

こいつマラヤンだし、どうせならマラヤン女とファックさせてやりたいんだけど、
もし万が一上手くいってマラヤンがわらわら産まれたらそれはそれで非常に困った事態になるんだよなぁ

コーンとかバカスカ殖してる人いっぱいいるけど、あれ全部売ってるんですかね?
コーンならなんとか売れそうだけど、クッソ普通のマラヤンなんて誰も引き取ってくれなさそうで困る・・・


パプアン「チラッチラッ」


あっ・・・(閃き)








コメント

確かにうちも脱童貞はさせてあげたいけど増えるのは・・・。

蛇用ホールとかを発明したら売れませんかね?
ハイブリッドなんかが簡単に作れそう!

  1. 2013/05/23(木) 16:22:16 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
人間の場合、童貞のまま40歳を迎えると妖精になれるらしいですよ!
ブラッドの場合は何歳なんでしょうか!
というかこの図体で妖精なんて、とんだ極悪面の妖精ですね!

パプアンがいればどれだけ増えても大丈夫そうですね‥‥。
  1. 2013/05/23(木) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
ヨナグニさんも食べるかもですよ!
というわけで全然繁殖させても大丈夫そうですね!

うちマラヤンいないんで、一匹予約しておきますね。
  1. 2013/05/24(金) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
きゃ~~ブラP~~❤
もっと早く上昇してくれたら!!最近ブラPの子育て始めたんですよ。
ちょっと小さすぎて不安な日々・・・パプアンとかヨナグニさんとか・・・
( ´ω`)…ン
将来の伴侶に一匹。
  1. 2013/05/24(金) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
売れませんね(きっぱり)
というかホールとハイブリットがどう繋がるのかいまいち分からないのですが、
私が何か大きな勘違いをしていたらごめんなさい><
  1. 2013/05/27(月) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
妖精の前に魔法使いになるらしいのですが、このブラッド飼育開始から約10年目くらいなので
そろそろ魔法使いくらいにはなってる頃だと思いますね。
「私に触れる者は皆童貞非処女になる呪いをかけた」とか極悪魔法かけてきそうな顔してて怖いです・・・
  1. 2013/05/27(月) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
殖す殖すと偉そうな事言ってますけどペアも揃ってない状態の妄想なので何とでも言えますが、
実際我が家で産まれた可愛いベビー達をヨナグニがモグモグしてたら全力でグーパンする自信がありますよ。

実際にブラッドペア揃えて殖せたら貰ってやってください!一匹と言わず全部送りますよ!
  1. 2013/05/27(月) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
ゴ-マリサ-ン(小声)

えっ!?リンドウさんブラッド飼われたのですか?いいですね!
どちら出身のブラッドさんですか?
ブラッドはクッソ成長速いんで飼育していて楽しいですよね!

  1. 2013/05/27(月) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ジャパヤンブラッドですっ(・`ω・´)q
はやくおーきくなーぁれっ♪
  1. 2013/05/29(水) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
ジャパヤン?!
あー、ジャパヤンですねジャパヤン・・・あーなるほどです・・・
かの有名なジャパヤン・・・ジャパヤンさいこー!


ジャパヤンってなんすか?(小声)
  1. 2013/05/31(金) 14:54:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/785-6f0adb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
