--年--月--日 スポンサー広告


厄日日記 2013年06月19日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_6244_20130521004140_20130521014407_20130617234016.jpg

2013年6月19日

今日の朝、痴漢が逮捕される瞬間を見ました。
女性が「やめてください!この人痴漢です」と言ったと思ったら、
痴漢が食い気味で「はいすみません、やりました」とか言い始めて草不可避だったので笑ったら周りに睨まれました。
潔い痴漢すき。

あと車で走ってたら突然猫が飛び出して来たので急ブレーキ踏んで、
「あっぶねーだろクソ猫!」と口汚く罵りつつよく見たらハクビシンでした。
クソ猫とか言ってしまって申し訳なかったです。

あとパプアンパイソンに餌やってたら、また餌無視して手を咬まれました。
しかもドンピシャで先日こけてズルムケ箇所だったのでマジ泣きしました。



おわり








コメント

こっちは毎日、起きる→前日にあげた餌回収→餌皿をまとめてお湯で洗う→一部のリクガメを温浴→合間に水が汚れているミズガメの水換え→ナイル達の世話→風呂入る→朝飯→出かける→帰宅→餌やり準備→リクガメの餌やり完了→夕飯とか色々→寝る→起きる
が平日の繰り返しです。まぁ生体減らしたからかなり楽ですけどね。
あっウンコを拾うも追加で笑
  1. 2013/06/19(水) 16:03:24 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
最近のhiroさんはついてますね!(悪い意味で)ハクビシンって外来種でしたっけ??
何にせよ事故られなくて良かったですね(^。^;)
づるむけ+噛まれた場所はちゃんとサバイバルビュアーでキュアしないとパラメディックがうるさいですょ!!
  1. 2013/06/19(水) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
ハクビシンは焼き肉にして食べるとむちゃくちゃ美味いんですよ。
科博の忘年会で哺乳類研からよく差し入れがあって食べました。
秋田産も新宿産もどちらも美味かったなぁ(都内ど真ん中にもチラホラいます)。
イノシシやシカなど比べ物にならないくらいです。

まぁなんだかんだ言って一番は黒毛和牛ですが(笑)。
  1. 2013/06/20(木) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
朝飯前にやる事多すぎィ!
私ならその時点で疲れ果ててもう一回寝ますね。
やっぱりカメは無理だなぁ・・・
  1. 2013/06/20(木) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
ハクビシンって外来種なんですね、知らなかったです。轢けばよかった。
猫を避けて事故った。はなんかカッコいいですけど、ハクビシン避けて事故ったはなんかダサいですからね。
事故らなくてよかったですよ^^;

MGS3のエヴァが今までに負った傷一覧にある肛門裂傷だいすき
  1. 2013/06/20(木) 13:45:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
マジですか?!ぐおぉ〜轢けばよかった!
田舎暮らしなので熊も鹿もイノシシもヘボもイナゴもたまに食べますが、ハクビシンは盲点でしたね・・・
ハクビシンもですが、河原でよくヌートリアも居るんで機会があれば今度食ってみます(鬼畜)

  1. 2013/06/20(木) 13:53:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ハクビシンはまだ見たことないので、一度くらい見てみたいもんです(一目見れば十分ですが)。

エヴァを麻酔銃で眠らせて、匍匐で添い寝したのはきっと私だけではないはず。
  1. 2013/06/20(木) 16:07:14 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、最近、ついてないですね。

つきが上がってきてたら、ハクビシンを轢いてブラッドの餌にしようと
家に持ち帰ったら「食べると旨い!」情報が・・・。

となってたはず。

なんにせよ、良いことあるといいですね!
  1. 2013/06/20(木) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
一瞬だけ目が合いましたが、ポッサムやアイアイ的な瞳孔開いた感じの目がキモかったので
一生見なくても問題ないですね^^

やりましたねぇ。というかやれそうな事は全てやり尽くしました。笑
ツンデレ風にいきなり殴ったり射殺したりもしましたし、
会話中に主観で胸元ガン見しまくったりとゲスの限りを尽くしましたね。
あれは神ゲーですよ
  1. 2013/06/21(金) 14:54:05 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
最近ネットで怖い話を読んでから風呂も入れないレベルでビビりまくって生活してるのですが、
急に肩こりが酷くなってきて何か憑いたのではと更にビビっております。
ここ最近の不幸はきっと全てそれの所為ですね・・・間違いない・・・
1ヶ月くらい更新が無かったら死んだと思ってください・・・
  1. 2013/06/21(金) 14:55:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/784-eac6431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
