--年--月--日 スポンサー広告


きのこ 2013年05月21日 未分類 トラックバック:0コメント:8

IMG_6179_20130521015420.jpg
IMG_6199_20130521003805.jpg

ここ最近仕事が尋常ならざる忙しさでてんやわんやしていたのでペットの世話は勿論として、
植物達の水やりや霧吹きなどのメンテもやってなかったのですよ。と言っても数日間の話ですけれども。

そのたった数日間の間にわたしの可愛いアレカヤシちゃんにクソKINOKOが寄生しやがったんですけどこれはどういう事なんですかね・・・?
もう何年も育ててるのにいきなり生えてくるとかなんなの?潜伏してたの?

まあわたしキノコ大好物なんで別にいいですけども(死亡フラグ)












コメント

なんか、怪しい胞子を飛ばしまくりそう・・・。

hiroさん、お疲れのときにこんな胞子吸い込んだら絶対
体調崩しそう。

お身体、ご自愛ください。

KINOKOは早めの撤去を!
  1. 2013/05/21(火) 19:25:39 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
長野の胞子だ!

(・`ω・´)まちがいない!

きのこはやっぱりナスと煮込むのがいいと思うの。
  1. 2013/05/21(火) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
撤去した方がいいんですか??
確かに良からぬ何かを放出しそうな雰囲気はありますね・・・

じゃあアカマタに食わせてみます(鬼畜)
  1. 2013/05/22(水) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
リンドウさん完全に長野県民を敵に回しましたね・・・
長野県民の郷土愛は尋常じゃないので気をつけてください・・・

KINOKOは1本しか無いので焼いて生姜醤油でパクッと逝きます!!
  1. 2013/05/22(水) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
あらhiroさん、
煮込むとおいしいキノコに何か問題があったかしら?
ドヤ!(・`ω・´;))))プルプル
  1. 2013/05/24(金) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
始めまして。
ブラッドパイソンを記事にされているのを見付けて読みあさっていたんですが、キノコの話題が出て来たのでこちらに思わず書き込んでしまいました。
趣味で椎茸栽培してる者です。
カブトムシやクワガタやってるので思い掛けないキノコもしょっちゅう生えてきます。そのうち自分も寄生されると思いますがまた遊びに来ます。宜しくお願いします。
  1. 2013/05/25(土) 01:49:46 |
  2. URL |
  3. ドクツルタケ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
煮込みKINOKOも美味しそうですが
1本だとナスとのバランスが難しいかなぁと思ったりしたりしなかったりした訳ですはい・・・
  1. 2013/05/27(月) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ドクツルタケさん
はじめまして。
せっかく読んで頂いてもまったくもって飼育に関する情報などを書いていないので申し訳なさでいっぱいです。
ホントすみません・・・

椎茸栽培ですか!私も以前実家の庭でやってましたが、貧弱な椎茸しか生えて来ず断念した経験があります。
難しいですよね椎茸栽培。

こちらこそ宜しくお願いします。役に立つ情報は今後も出て来ないと思いますが、また見に来てやってください。
  1. 2013/05/27(月) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/782-4c9e985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
