--年--月--日 スポンサー広告


顔面でこぼこ丸 2013年04月24日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_5907_20130424005751.jpg

ヒキガエルの腕が治ったよー^q^とか喜んでる場合じゃないくらいサヴ兄貴の顔面がこの半年間てんやわんやでしたよ・・・

正面から見て右前と左後部分が腫れ、口からはデロンと何か得体の知れない肉片が飛び出しそこから出血。当然餌は食わず。
暖かくなったらレッツ病院しようと思っていたのですが、
今週に入って急に肉片も無くなり顔の腫れも引いてきたので、またも自然治癒に期待して放置の方向で行きたいと思います^q^

それにしても半年近く餌食ってないのにほとんど痩せないなんて
ヘビってホントすごいなぁと思いました。


おわり









コメント

お口がぽこっとヤッターワンみたいでかわいい~
なんて言ってる場合じゃないですね。治ってきてよかったですね!
これはマウスロットというやつですか?
夜しか眠れない日々でhiroさんが痩せてしまったのではないかと・・・

ボールが2回目の餌食べました!と、勝手に報告。
寝る前に置いて、朝起きて見たら、ちょうどホットスポットの下でモフってかみついてたんです。
腐ってないのかしら?
  1. 2013/04/24(水) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
あわれサヴパイソン・・・
端正なお顔が痛々しいですね(;´Д`)
この調子で顔のかたちも元のように治ると期待しております。

全く関係ないですが、最近引っ越したんです。
そしたら出ましたよストレスで餌食わなくなる連中!

モルカンとかあんな見た目でも意外と豆腐メンタルなんですねぇ
  1. 2013/04/24(水) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
これマウスロットなんですかね・・・?
顔全体が腫れて、変な肉片が口から出て来るとかただのマウスロットでは無い気もしますが、
正直私もよく分かりません^^;

ボールもようやく平常運行ですか!よかったですね!
一晩くらいなら腐らないですよ、大丈夫大丈夫へーきへーき(適当)
そんな事よりさらっとヤッターワンが出て来るほうがヤバイヤバイ・・・
  1. 2013/04/25(木) 16:20:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
これでも結構治ってきた方なんですが・・・・・あっ(察し)

引っ越しお疲れ様です。出ましたか極細メンタル拒食小僧が・・・。
豆腐メンタルな奴に限ってキレキャラで扱いづらいから困りますよね^^;
  1. 2013/04/25(木) 16:21:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/772-1439a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
