--年--月--日 スポンサー広告


シェパード大好きだー(ロキノン厨) 2013年03月28日 トラックバック:0コメント:6

IMG_5342.jpg

会社の近くにめっちゃ吠える荒ぶるシェパードがいるんですよ。
私は言わずもがなシェパードが大好きっ子なので、昼休みの散歩時には必ず立ち寄り少しずつ仲良くなって、
もうすぐ落とせる!と言うところまで行ったのですが、
ある日突然そのシェパードが居なくなったんですよ。犬舎ごと。

まさか死んだ?とも思いましたが、死んですぐに犬舎も撤去されてるなんてのはおかしいですし、
何より庭いじりしてる飼い主BBAがご機嫌なんですよ。

まさかこのBBA保健所にぶち込んだのか?と怒りが沸々と込み上げ、
危うくそのBBAにアルゼンチンバックブリーカーからの投げっぱなしジャーマンの刑を執行しかけましたが、
その場はなんとか我慢して一時帰社。どうやって奴の復讐をしようか考えていたのですが、
今週の月曜日にその家の前を通ったら、庭を元気に走り回るシェパードの姿が!!!
しかも家の周りを取り囲む高さ2mはあろう立派なフェンスも設置済み!!!!!!!!


完全に私の勘違いです。本当にありがとうございました。

心の底からアルゼンチンバックブリーカーかけなくてよかったと思いました。おわり















コメント

hiroさん、10連コンボ禁止!
タンッ、タタンッタン、タンッ、タタンッタン、ダンッ!!!!!

鉄拳いい・・・。

  1. 2013/03/29(金) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
フェンスがあったら自由に動き回れるから良かったですね(^^)
危うくhiroさん犯罪者になる所でしたね(^。^;)
  1. 2013/03/29(金) 14:08:13 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
アメさん

                                  /\       /!
         /ヽ-一^ーへ-┐       _/\/   \/\/  |_
        ┌/ ⌒        'ー┐       \              /
     _r:/   u'  ヽ ∪  /⌒'ぐ!      >  理 解 不 能!  /_
     >ノ {   v'T7X′    {ヽ〈 }<`⌒/                 /
      'Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u' Y }! j|  \   理 解 不 能! く
     l L',/_ ,.)`'゙ '"´´     {__ノ   |   /                 \
     ヽ'"゙「rェUテ-、 J   v  i   / く     .理 解 不 能!  /
        |  } _r'フ^\. U     !  /   \             \
       | l し'‐,'二ニ´       ' / ,′  /   理 解 不 能!   __\
.        \`ー'´   u  _,,.    / /   /               \
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠     ̄ ̄|   /\/\   / ̄ ̄
           `丁lT"´\            |/       \/
            L ||
  1. 2013/03/30(土) 19:03:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
いや、ホント保健所送りにされてなくて良かったですよ。
庭をドッグランにしようとしてる人を、保健所送りにした重罪人と勘違いして
投げっぱなしジャーマンとかマジキチ犯罪者にも程がありますね^^;
  1. 2013/03/30(土) 19:04:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
格ゲー鉄拳の、『キング』だっけか!?
の投げ技をしまくるコンボ技をゲーセンで入力した時の音を再現してみました。

意味不明ですみません・・・。
  1. 2013/03/31(日) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
あー、昔やった事あります。
スーツ着てタイガーマスクみたいなの被ってる変態紳士ですよね?
こちらこそ理解できずすみません><
  1. 2013/03/31(日) 03:11:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/762-f60ec016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
