--年--月--日 スポンサー広告


Moreliaって呼ぶのやめちくり 2013年03月19日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:19

IMG_5153_2.jpg

ハルマヘラさんには申し訳ないが、最近とてつもなくアメジストパイソンが飼いたいんですよ。
どれくらい飼いたいかと言うと、そりゃもうとんでもなく飼いたい。
何となくハルマヘラと似てるかなぁなんて今まで思ってたけど、じっくり見てみると全然違いますね。
もう毎晩毎晩深夜まで画像検索してニヤニヤしてるんですけど、やっぱり特定はねぇ・・・
面倒なの我慢して許可とったとしても売ってないし・・・売ってたとしても買うお金も無いし・・・
もし買えたとしてもスペースが無い訳で・・・

絶対に飼えないじゃないか!いい加減にしろ!















コメント

私は、ハルマヘラが飼いたくて飼いたくて仕方ないですよ!!
  1. 2013/03/19(火) 11:56:23 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
なんか・・・ぐるぐる ぐるぐる考えてるのが見えるようで読みながらニヤニヤしちゃいました。
飼う前ってそんな感じですよね(チラッ
いいからもう、男らしくビシっときめてぇっ!!!
  1. 2013/03/19(火) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
ひらめいたっ!
イリスさんがアメジスト買って、私のハルマヘラとトレードすればみんな幸せ!やった!(超理論)
  1. 2013/03/20(水) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
脱童貞しようと意気込んでも肝心のお相手が居ない。
今まさにそんな状況です・・・
しかも出来ればCBのベビーサイズがいいとか、
小学生と結婚したいと喚くキモオタ並に無理難題なのです。助けてください。
  1. 2013/03/20(水) 01:47:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
素晴らしいハルマヘラさんですね!自分はモルカン飼ってますがやはりハルマヘラさんは別格です。アメジストのお披露目楽しみに待ってます。
  1. 2013/03/20(水) 02:54:50 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、この流れはもう買うしかない!

いつ買うの!?

  1. 2013/03/20(水) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメつながりでアメジストならぬアメさんを飼うとか‥‥
結婚してたっていいじゃない?

ええ、自分でも何を書いているのか分かりません。
  1. 2013/03/20(水) 10:24:26 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
どうもはじめまして!
モルカンいいですねぇ。私も何度店でアダルト個体を手にして迷った事か・・・。
でも顔が完全にヤカラなので毎度断念してます^^;

アメジスト売ってたら欲しいんですけども、なかなか売ってないですからね。
もし売りに出たら頑張ります!
  1. 2013/03/20(水) 11:13:44 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
今でしょ(様式美)
  1. 2013/03/20(水) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
それは、アメさんをガン掘りしてアメさんが痔になってストーップ!と叫べば
アメ痔ストーッ!って事ですかね・・・?

私もよく分かりません><
  1. 2013/03/20(水) 11:17:07 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
> アメ痔ストーッ!

う、うまい‥‥
そしてクッソくだらないww(褒め言葉)
  1. 2013/03/20(水) 14:23:54 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
Rさん
【Rさんによる風評被害一覧】
・何の罪も無いアメさん
・アメジストパイソン

法廷で会いましょう。
  1. 2013/03/20(水) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
いつの間にかこんなトークが繰り広げられてるとは・・・。

でも、アメちゃんは良いですよ!

仕事が早く終わる日は、家の掃除・夕食の支度・子どものお迎え。
休みの日は、天気が良ければ洗車&ワックス掛け。
ナタリーの体調が悪ければ、マッサージを施工。
飲みの席なら、核爆弾処理を自ら行い、好みの子は友人へ。
さらに、人数が足りなきゃソッコーでそこら辺から調達してくる。

hiroさん、最後に、後ろの方ってあまり気持ちくない!
2人ほどに試したけど、評判は良くなかった。(婚姻前)
自分なりにまとめると『ヌルヌル』しないから!というケツ論!
  1. 2013/03/20(水) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
何も罪はないアメさんのツーケーのナーアーにお詫び申し上げます(テヘペロ)
  1. 2013/03/21(木) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
R様、ヤッタやつにしか分からない事があると思います。

ビー玉がお勧め!

ちゃんと入れた個数を数えてね!!!

hiroさん、コメントを削除を希望します。
リンドウさんが見てたら・・・。
  1. 2013/03/22(金) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん、私の下らないコメントにわざわざ返信ありがとうございます。
ケツ論には同意です。入れるなら後ろではなくやっぱ前ですね!
ビー玉は未経験ですが‥‥(笑)

hiroさん、コメントを削除を希望します。
リンドウさんが見てたら・・・。

こりゃ風評被害者にリンドウさんも追加ですね!
  1. 2013/03/22(金) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
アメさん
アメさんへ。

下  ネ  タ  は  N  G
  1. 2013/03/22(金) 12:16:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん、アメさん
ブログレイプ!アナルチャット場と化した米欄

予言しましょう、このブログに二度と女性の新規コメがくる事は無いと・・・
クッソ汚い会話にリンドウさん巻き込むのやめたげて><
  1. 2013/03/22(金) 12:18:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
とりあえず( ゚ ω ゚;)/┫ナベブタブロック!
  1. 2013/03/22(金) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/757-367ec7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
