--年--月--日 スポンサー広告


男の性 2013年04月18日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:14

IMG_5117.jpg

心配していた腕の膿んだ箇所がかなり順調に良くなってきたので、
自然治癒力に乾杯って事でホッパーと冷凍ジャンボコオロギとやらをモリモリと食べさせたら、
コオロギの足のトゲが口に引っ掛かってクゥクゥ言ってて可愛かったです(鬼畜)
ちと食わせ過ぎましたのでしばらくは断食ですかね…


あと余談ですが、今日生まれて初めて痴女と言うものに遭遇しましたよ…。
超ミニスカート履いてチャリ漕いでいたのですが、NOパンでした。ありゃあ凄かったですよ…


推定年齢63歳くらいでしたけども(爆)







コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/18(木) 12:11:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
ファッ!?
いったい何の事を言っているのか分かりませんが、
一つ言えるのは、私は常に真面目だと言う事です(ドヤ顔)

あの雑誌はあまり読んだ事無いのですが、そんな事もできるんですか?
凄いですね。読んでみたいのでもし使われたら教えてください。
  1. 2013/04/18(木) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
良かった!

hiroさん、出来れば、左側から撮って欲しかったです。
  1. 2013/04/19(金) 17:27:25 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、
かわいがってる子が弱っている様子を見ると夜も眠れませんよね。
治ってきてよかったですね!
  1. 2013/04/21(日) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
hiroさんもヒッキーさんもおめでとうございます!
飼ってる生き物が怪我とかすると、本人ももちろんですが飼い主もいろいろ大変ですよね。
  1. 2013/04/22(月) 01:29:53 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
アメさんコメ放置センセンシャル!!!!!!!!

ですよねぇ・・・普通左腕の話するなら左側撮りますよね・・・


だ が そ れ が い い
  1. 2013/04/22(月) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
ほんと病気や怪我してる奴がいると夜しか眠れませんよ・・・
私は何もしておりませんが治ってよかったです!自然治癒力に乾杯です!
  1. 2013/04/22(月) 16:39:56 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
ありがとうございます!BBAのモロ○ン最高でした(半ギレ)

飼い主も大変と言うか、ほぼ飼い主のせいでしょうから仕方ないですね^^;
でも我が家で病気になる連中はほぼWCなのでやはり何かしら持ってるんですかね?WC怖い・・・
  1. 2013/04/22(月) 16:40:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい
そのネタを拾う勇気のなかった私にお許しを・・・

自分も以前ワイルド物の生体に手を伸ばしてきましたが、ことごとく長生きさせられませんでした。
私の飼育技術が未熟だったというのも勿論あるんでしょうが、やはり自然のものは不確かなことが多すぎです。ワイルドのホソツラナメラ買った時は拡散するダニ連合軍と、排泄物から不意にごあいさつするテロリスト寄生虫に戦慄しました。

というわけで我が家の個体はCBもしくはFHばかりです。
  1. 2013/04/23(火) 03:04:04 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、放置なんて気にしません。

ただ、このブログが好きなんです。

今後、『時間があれば見る』のは避けます。

すみません。
  1. 2013/04/23(火) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
むしろ拾ってはダメなネタなのでご心配なく・・・

ワイルドものを死なすと飼育技術云々とよく言われますが、環境に慣らすやら餌食わないとかならまだしも、
元から訳の分からない病気持っていたらとうしようもないですよね^^;
我が家もダニだらけな上に皮膚病やら何やら患ったWCアフリカンロックが郵送されて来た事がありましたが、
病院に連れて行ってもよく分からないと言われて結局死なせてしまいましたし完全に無理ゲーでしたね。
ワイルドは鬼門ですよ。
  1. 2013/04/24(水) 01:38:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
> ただ、このブログが好きなんです。
あ、ありしゃす・・・

> 今後、『時間があれば見る』のは避けます。
いや・・・時間がある時に見てくれると嬉しいのですが・・・?


  1. 2013/04/24(水) 01:43:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
|ω・*)アラッ! アメさんとhiroさんが何やら、いい感じっ。
  1. 2013/04/24(水) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
やはりこれはガチホモフラグという解釈でよろしいのでしょうか?
やったぜ
  1. 2013/04/25(木) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/756-c1e17761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
