--年--月--日 スポンサー広告


直噴ターボ嬢 2013年04月05日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_5038_20130307134830_2.jpg

拒食とまでは行かないけど、最近あまり餌を喰ってなかったウォーターパイソン。
以前話しにでたので、たまにはヒヨコでもとチラつかせたら速攻で喰いましたよ。
そんですぐにラットやったら無視された。そんでまたヒヨコ見せたら速攻で喰った。
鳥が喰いたかったのね・・・

そして不思議なのが、餌も喰ってないのにウォーターの直噴ターボ率が100%って事ですよ。
100%ですよ?100%ってことは掃除した後、絶対に必ず何があっても糞か小便するって事ですよ?
すなわちケージが完全クリーンな状態が年間1分も無いって事ですよ?凄くないですか逆に。

この性質をどうにか金儲け世界平和に使えないものか・・・・











コメント

PC閉じようとしたら『シットダウン』って命令口調で表示されたので
思い直して正座しながらコメントしてます。

ヒヨコとかウズラはうちのビーヘー達には給餌したことないので
今度、ボールにでも試してみようかと検討してます。

hiroさん、ここだけの話、スーパーに売られてる鶏肉(骨付きドラム)とかを
試してみたいのですが、どう思います?

このように考えを巡らせてる傍で、ボールはニョロニョロとケージ内を徘徊・・・。

『餌の捜索中か!?』とか思ったら、ブラッドの兄貴がほんのり脱皮モード・・・。

僕はどうすればいいのですか?

足が痺れてきたので、PCほったらかして飲み直します!!!(明日、仕事だけどいいよね?)
  1. 2013/04/05(金) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
さすがウォーターさん、ヨゴレの鑑やで‥‥
  1. 2013/04/05(金) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
アメさん

まあ1行目から酔っぱらってるってのはよく分かります^^;

鳥のササミだけで飼育されてる方も見た事ありますから鶏肉食わせても問題ないとは思いますが、
マウスやヒヨコ、ウズラを給餌間隔を調整しつつ与えていれば、
そこまで低カロリーにこだわる必要もないと思いますけどねぇ。
あとやはり内臓や血も重要な栄養素だと思いますので。


> 『餌の捜索中か!?』とか思ったら、ブラッドの兄貴がほんのり脱皮モード・・・。
> 僕はどうすればいいのですか?

湿度上げてやればいいんじゃないですかね・・・?
  1. 2013/04/07(日) 03:23:46 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん

将来が楽しみですなぁ(意味深)
  1. 2013/04/07(日) 03:25:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
個人的に、ウォーターパイソン見るとクロアナゴを連想してしまいます。
  1. 2013/04/07(日) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. ぬません #-
  4. [ 編集 ]
ぬませんさん
そこはせめて天然ウナギでお願いします><
  1. 2013/04/08(月) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/752-78d5baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
