--年--月--日 スポンサー広告


忍者 2013年03月08日 トッケイ トラックバック:0コメント:6

IMG_5018_20130307134706.jpg
IMG_5030.jpg

我が家では珍しいレイアウト満載のケージに暮らす為、
月に一度その御姿を拝めるかどうか微妙なラインのトッケイ兄貴。

餌食う時も物陰から姿は現さず一瞬でひったくって行くので、
最近元気なのか太っているのか痩せているのか脱皮不全になっていないのかさえも確認できないですけど
まあ見た感じ元気っぽいですね。よかったよかった(適当)

タイトル通りトッケイは忍者みたいだなぁって事で強引に忍者つながりの話ですけど、
iphoneアプリで「忍者カメラ」なる物を人から教えてもらったんですけどね、
あれは素晴らしいものですよ。通勤電車が捗って仕方ないですわ。
通勤電車男子には必須アイテムだゆ^q^













コメント

トッケイさん、痩せてるかも・・・。

心配。

私は熱帯魚用の乾燥エビ餌を湿らせてあげたりしました。

hiroさんとトッケイ!
頑張れ!!!

  1. 2013/03/09(土) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
トッケイさんだー♪
うちのトッケイさん、hiroさんのいうとおり、2、3日ほっといたら食べるようになりました^^

でも今度は…最近プツプツ鳴ってるんですよ。
「ヤモリ 肺炎」で検索してもそれらしき情報もなく・・・
hiroおにーさーん❤ どうしたらいいですか?

それにしてもhiroさんのトッケイで痩せてるんだったら
うちのも痩せてることになって…
うぉわああ(発狂) あまりにも心配なので、とりあえず夜食食べます。
  1. 2013/03/09(土) 03:08:27 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
我が家のトッケイは25センチ級のデカブツ!!家の中に放し飼いです・・・いや、脱走したまま、そこらじゅうを飛び回っているコオロギや、ニョロの為に解凍しているマウスをひったくり、元気に壁や天井を駆け回っております・・・^^;
  1. 2013/03/09(土) 03:38:09 |
  2. URL |
  3. りざぁどん #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
えっ?・・・いや痩せてないのですが^^;
むしろめっちゃ太くてデカいのですが^^;

とにかくよく分かりませんが応援ありがとうございます!頑張ります!
分かりにくい文章書いてしまって申し訳ないです!
  1. 2013/03/11(月) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
食べるようになって良かったですね!
というか私何か偉そうに助言なんてしましたっけ?(痴呆)

ヤモリでプツプツは聞いた事無いですねぇ・・・。
ヘビなら肺炎の可能性もあるかもしれませんがどうなんでしょう?
もっと知識豊富でエロいおにーさん探して聞いてみてくださいすんません。

上にも書きましたがこやつ結構デブいと思いますよ。
なので安心して夜食食べてリンドウさんもどんどん太t(ry
  1. 2013/03/11(月) 00:50:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
りざぁどんさん
うちのトッケイも相当デカいと思っておりましたが25cmはデカいですねぇ!
うちも25cm目指して頑張ります^^

トッケイが逃げ出したら捕獲は至難の業ですよね。私も経験あります。
タッパーにコオロギやゴキ入れて壁際に放置しておくと
知らぬ間に中身が無くなるという恐怖体験が味わえましたよ・・・。
  1. 2013/03/11(月) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/751-86dda6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
