--年--月--日 スポンサー広告


我が家にくる業者の爬虫類好き率は異常 2013年02月25日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_4937.jpg

過去にテレビの設置業者とエアコン取り付け業者の爬虫類好きに遭遇したんだけど、
今度はケーブルテレビ工事員の爬虫類好きが我が家においでなすったですよ。
しかも今度の人は、
業「うおー!俺もヘビ好きで飼ってるんですよ!白いヘビ!」
私「白ヘビ!アオダイショウ?」
業「いや、種類は知りません!」
私「ファッ!?」
というマジキチ兄貴でした・・・

しかもヘビ見せてくれ言われたので飼育部屋連れてったら、
パプアンが思いっきり威嚇してガラスにアタックしたんですが、
業「うわっ!何だこの蛇?!でけぇ・・・やっぱりヘビって怖いなぁ」とか呟くし手に負えませんでしたよ・・・


やっぱヘビ飼ってる様な人間にマトモな人はいませんね^q^













コメント

hiroさん、ヘビ飼いにもマトモな奴はいる!

ホームセンターで餌を購入したら、中が見えないようにラッピングしてくれんのね!
しかし、これが災いし、レジの姉ちゃんには中身が分かるということに・・・。

『こ、これ、な、中、ね、ネズミですよね・・・?』と触るのも嫌そうだったので、私が袋詰めを。
帰りにレシートと見たら見事に餌がスルーされてる!

私は戻って姉ちゃんにレシートを見せて説明。
ちゃんと支払いを済ませて気分良く帰りました!

レジの姉ちゃんは美人でした(プリティースマイル)
  1. 2013/02/25(月) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
業「いや、種類は知りません!」

コーヒー吹いたww
  1. 2013/02/26(火) 01:38:42 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
種類知らない→購入していない→野生のアオダイショウを捕獲して飼っている可能性が微レ存!?
  1. 2013/02/26(火) 04:15:18 |
  2. URL |
  3. 熱帯人 #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
アメさん、それマトモな奴やない!クソ真面目な奴や!
レジの姉ちゃんには申し訳ないが私ならスキップしてそのまま帰りますね。

あと可愛い女の子が嫌々ネズミを袋に詰める姿を楽しんでこそ真のド変態になれるのですよ!
手伝うなんてもってのほかです。もっと精進していただきたい
  1. 2013/02/26(火) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
ちなみにその後彼は携帯で何やら調べ始めて
「あ、ナミヘビってやつです」と嬉しそうに説明されましたよ・・・
  1. 2013/02/26(火) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
熱帯人さん
私もその可能性の考えまして、どこで購入されましたか?と訊ねたら
「関東にあるハチクラって店で買ったんですよ。知ってます?(メガネクイッ)」と言っておりました・・・ヴォエ
  1. 2013/02/26(火) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
種類も知らずに飼われる方もいるんですね(驚)普通なら飼育前に色々調べて名前位は知ってて当然なのに...(^。^;)
「ハチクラって店です。知ってます?クイッ」hiroさんにその台詞を吐くとは(^^)
  1. 2013/02/27(水) 08:51:07 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
変態行為はナタリーにしかしない主義!(キリッ)

外ずらを気にするタイプな揉んで。
  1. 2013/02/27(水) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
むしろどうして蛇を飼う事になったのか問い詰めたいレベルですよ。
果たして種名を見る事無く購入する事は可能なのでしょうかね?

関東周辺の店は一度も行った事が無い田舎暮らしのにわか爬虫類好きとは私の事です・・・(泣)
  1. 2013/02/27(水) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
外でタマタマ揉んで欲しいなんて立派なド変態じゃないですかー(難聴)
  1. 2013/02/27(水) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/749-aa380619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
