--年--月--日 スポンサー広告


ザ・小物 2013年02月13日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:8

IMG_4843_20130201001851.jpg

先日、会社の備品調達で一日中買い物してたのですが、
カメラ本体、レンズ、ストロボ、パソコン数台、机、プリンターなどなど
経費だしとここぞとばかりに散財して日頃のストレス発散も兼ねて計120万近く使ったんですよ。たった数時間で。

そしたら何てこったいストレス発散どころか、お金を使えば使う程腹は痛くなり、手汗が止まらなくなる訳ですよ。
お金ってこんなに簡単に使っていいもんなのって感じで。

まさか自分がここまで小物だとは夢にも思いませんでしたね。
ストレス発散するつもりがビビって逆にストレスが溜まるとか小物の極み。
挙げ句の果てに、どうせなら適当な名目でベーレンでも買っときゃ良かったと後悔する始末・・・




誰かベーレンください(結局)













コメント

わかります~~~^^;手に汗・・・初めてお高いはちゅを購入した時は、まさにそんな感じ・・・

ベーレン、いいですよね~~先日、札幌の蛇屋ででかいベーレン見ました!!もう、釘付けです!!美しい・かっこいい!っでもって繊細な顔立ち・・・よだれもんでした(笑)
  1. 2013/02/13(水) 03:35:09 |
  2. URL |
  3. りざぁどん #-
  4. [ 編集 ]
確かに高い買物はドキドキしますね!

私も嫁に内緒で腕時計買った時なんかは夜も眠れませんでした・・・。

しかも、父親が訳の分からん時計して披露宴に出席しようとしてたんで、
『コレしてけ!』とか言って急遽プレゼントしたりました。
  1. 2013/02/13(水) 08:50:49 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
りざぁどんさん
高額な生き物は恐ろしくなりますよね・・・特に爬虫類。
速攻で死んでしまったらとか考えると恐ろしくてとても手が出せないです^^;

でもベーレンはやっぱりいいですよねぇ。
なんか写真で見飽きた感もありましたが、実際生でフルアダルト個体見るとウットリしてしまいます。
  1. 2013/02/14(木) 01:32:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
> 私も嫁に内緒で腕時計買った時なんかは夜も眠れませんでした・・・。
→【訳】父親の喜ぶ姿を想像すると楽しみで夜も眠れない。

> しかも、父親が訳の分からん時計して披露宴に出席しようとしてたんで、 『コレしてけ!』とか言って急遽プレゼントしたりました。
→【訳】完全なる照れ隠し。


か・・・漢や・・・
アメさんになら掘られてもいいです(真顔)
  1. 2013/02/14(木) 01:35:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ベーレンいいですよね。
昔はどこがいいのかサッパリでしたが、写真を見るにつれてだんだん認識が違ってきて、
今では憧れのパイソン筆頭になりました。簡単には手が出ない価格ですけど。

ベーレンのSNAKE BITE LOVEデビューを期待している一人ですぜ‥‥
  1. 2013/02/15(金) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
Rさん
かれこれ10年近く、いつかは値が下がるだろうと待ち続けていますが全然値下がりしないですね・・・
ランクルみたいなヘビですよ・・・
まぁ下がって欲しい様な欲しくない様な微妙なところですが。

このブログにベーレンがデビューするのは、
まずケージをすべてビジョンに変えて、白いブラッド買って、
カエルの楽園を作った後になると思うので、多分15年後ですね(ニッコリ)
  1. 2013/02/19(火) 02:46:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、これで免疫がついたんですよ!
次からは、余裕の大盤振る舞いができますよ^^
というわけで、読者プレゼント楽しみにしています。
  1. 2013/02/19(火) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
アイボリーブラッド飼って繁殖成功したら読者プレゼントすると約束しますので
リンドウさん投資オナシャス!!
  1. 2013/02/20(水) 18:56:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/742-1d1665f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
