--年--月--日 スポンサー広告


スクロール地獄 2013年02月02日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_4828.jpg
IMG_4841.jpg
IMG_4870.jpg

最近割とマジでオリーヴ御大が怖いんですよ。
何故か急に怒りアタックのパワーが劇的に進化しまして、
顔から噛みに来る感じではなく体を横に向けて肩?からタックルしてくる感じなんです。アメフトみたいに。

ガラスにぶち当たる音がガンガンからドッカンドッカンになったら
ガラスケージはやめとけってばっちゃが言ってたからそろそろ自作頑張しかないのかね・・・

ところでKYNもアメフト部だし、自分の知り合いに一人だけいるガチホモも元ラグビー部だって言ってたんだよなぁ。



オリーヴパイソンはホモ(強引)














コメント

美しい~~見事なオリーブ・・・我が家のジャンカペも最近怒りっぽいです・・・^^;
  1. 2013/02/02(土) 05:02:38 |
  2. URL |
  3. りざぁどん #-
  4. [ 編集 ]
アメフトアタックっていい!
hiroさん、表現力あり過ぎ!

ってか、この子、3m超えてません?

酔ってケンカしたらボロ負けしそう・・・。
  1. 2013/02/02(土) 13:24:01 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
りざぁどんさん
うちのジャングルも最近はすごく大人しくなりましたが、急に怒る事があるので困ります・・・
ジャングルは気分屋ですね^^;

遅くなりましたがリンクさせてもらいました。
  1. 2013/02/03(日) 02:53:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
測った事が無いのでどうでしょう?3mはまだないと思いますが。
ちなみにしらふでも多分勝てませんね。惨敗する自信があります・・・
  1. 2013/02/03(日) 02:53:46 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
めっちゃ立派に育ってますね(^^)珍獣ハンターイモトが見たら発狂レベルですな

ぜひともガチムチアメフト選手とオリーブがボールを取ろうと絡みあっている姿が見たい!!
  1. 2013/02/03(日) 03:43:03 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
おかげさまでどんどん長く太くなっております^^;
イモトって人はヘビが苦手なんでしたっけ?
でもオリーヴは美しいですから大丈夫なんじゃないですかね?(ヘビ厨特有の勘違い)

イモトもいいですが今日(2月3日)はムツゴロウさんのヘビ番組がやるみたいですよ。
やったぜ!

  1. 2013/02/03(日) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
ttp://www.gproject.com/product/jiraiya/002_fanclub_06.html
然り(便乗)

クッソ重い上に独自規格でペットシーツを無駄に消費するNEWレプロくんきらい
あと認証ワードがゴゴゴゴでした、FC2はGO教徒(決め付け)
  1. 2013/02/05(火) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
ttp://blog.livedoor.jp/sakuraba39/archives/50242288.html
然り

NEWレプロくんはなんとなく田亀源五郎の描くヒゲ熊っぽいからすき
レプロはホモ(意味不明)

FC2はジョジョ豚の可能性も微レ存?
  1. 2013/02/05(火) 02:52:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/741-8632f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
