--年--月--日 スポンサー広告


完全に大地 2013年02月12日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:2


1027.jpg

よし!これでジャバザハットはカエルだということが証明されたな!
スターウォーズ見たことないのでよく知らんけど。

最近某ブログに影響されてカエルが飼いたくて仕方ないですよ。コケガエルとか素敵すぎる・・・
アメフクラも飼いたいけどチャコちゃんの方がもーっと欲しいです☆

でもまあこのアフウシさんラット咥えたはいいけど24時間後もこの状態で私を絶望させてくれたので
なんだかんだ言ってもクッソよく食うアフウシ雄が一番欲しいです・・・








コメント

マジでそっくりでびっくり!

うちのナタリーも横になって、肩ひじついてテレビ見てる様がそっくりだったので
『ジャバってんじゃねーよ!』とか言ってたら、『ジャバる』という単語がアメちゃん家用語になりました。

hiroさんとマジで気が合いそうで・・・。

あと、これでうちにはアフウシは飼う必要がないことも判明しました。
ありがとうございます!
  1. 2013/02/12(火) 08:57:50 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
ナタリー似でもありジャバ似でもある・・・・だと?
まったくもって想像できないのですが、
逆に言えばアメさんはアフウシにも欲情できると言う事でよろしいのでしょうか・・・?


> hiroさんとマジで気が合いそうで・・・。

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  
  1. 2013/02/13(水) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/737-fe3fcc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
