--年--月--日 スポンサー広告


MADE IN CHINA 2013年01月16日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:10

IMG_4675.jpg
この前掃除しようとケージの扉開けて、頭は何処かな〜?と
尻尾から順に目で追って行ったら、私の顔の真横に顔があって戦慄した・・・
ショアァァァァァァッ!!!というダイソン並みの噴気音と共にメガネが吹っ飛んだけど
なんとか顔面流血は阻止できましたよ・・・ありがとうメガネさん、君の事は忘れないよ・・・。




IMG_4684.jpg
そんな事よりこの写真の右下部分の鱗を見て頂きたい。

完全に「中」と書いてありますね・・・

やはりこいつがチュウゴクシュウダである可能性が微粒子レベルで存在する・・・?













コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/16(水) 20:39:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ちなみにタイリクの英名がKing RatSnakeなのは頭に漢字で王って書いてあるかららしいです・・・ヴォーダセー!
それ聞くと途端にシュウダの頭部が形状的にも悔悟棒かなんかに見えてきますね・・・
  1. 2013/01/16(水) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん
怒る人がいそうなコメントはちゃんと鍵コメにする鍵コメさんは常識人の鑑
  1. 2013/01/17(木) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
悔悟棒を画像検索して確認しましたが、まぁ見えなくもないですね(見えるとは言わない)

タイリクはタイリクでも、今無性にタイリクシマヘビが欲しいです・・・
おりょうさん繁殖しちくり〜
  1. 2013/01/17(木) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
言われなけりゃ分からなかった。

hiroさん、観察力すごい!

私も見習いたいのですが、あいつら新聞紙の下にもぐって出てこんのですよ・・・。
そんで、出てきた時には目が白濁してるとか・・・。

でも、古い記事をケージ越しに読み直せるという機会を与えてくれて
感謝してますよ!
  1. 2013/01/17(木) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
おぉ!「中」って書いてある…
静かに主張する蛇 いい!!

というか、ヨナグニさんが思っていたよりも太いらしいことにビックリ!です
  1. 2013/01/17(木) 10:30:23 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
誰かメガネさんのことも思い出してあげて下さい…
  1. 2013/01/17(木) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
アメさん
ペロッ…これは中!!てな感じで見つけましたね。

我が家も新聞紙の下に潜りまくりですよ^^;
そこが一番落ち着くなら別にいいんですけど、空のシェルター見てると虚しくなりますよ。

古新聞の記事読んで何か意味あるんですかね(小声)
  1. 2013/01/17(木) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
もっとよく見ると「小」もあるんだよなぁ・・・
小中?小中学生?!ヨナペドシュウダ!(歓喜)

太さは缶コーヒーくらいはありますよ。
この太さで体がクッソ硬い上に鱗もガサガサで手触り最悪の素敵ヘビです・・・
  1. 2013/01/17(木) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
そうだよ(便乗)

幸いにもメガネ君はまだ目の前にいますよ。
  1. 2013/01/17(木) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/732-f6dba0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
