--年--月--日 スポンサー広告


マルマルモリモリ♪ 2013年01月16日 ハシゴヘビ(死亡) トラックバック:0コメント:8

IMG_4512.jpg
IMG_4535.jpg

普通にソーセージマルメターノみたいで美味しそうだと思う(小並感)
私の食欲が湧くのはまあいいとして、この人かれこれ3ヶ月食ってないですよ。動画で食ったのがラストかな?
普通だとこのサイズで3ヶ月食ってないってのは非常に焦らなきゃいけないのでしょうが、
威嚇しまくりで人一倍元気なのでまあ大丈夫でしょう。多分。

ホントうちに居るナミヘビはヨナグニさんを除いて成長しない。
これで餌をこまめにやらないとナミヘビは成長しないって証明されたな!やったぜ!










コメント

うちのアオダイショウもエサ食わないんですよ。
丸3ヶ月食わずにいて、ついこの間久しぶりに食べました。
何がスイッチになって急に食べたのかまったく分かりません。
しかも、このあと普通に食べるようになるのか、またしばらく食べないのかは不明です。

食べなかった3ヶ月間、さすがにちょっとやせてました。
でも元気にケージの中をうろつき回ったり水入れの中で気持ち良さそうにしていたり、何なんでしょうかね?
アオダイショウむかつくわ〜でもかわいいんだよなぁ‥‥くやしい
  1. 2013/01/16(水) 07:55:16 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
うちもボールが食べませんよ・・・。(3ヶ月)

その代わりにブラッドがでかくなるという現象がおきてます!

hiroさんは強制給餌とかするんですか?
  1. 2013/01/16(水) 08:37:46 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
我が家もアオダイショウだけは先々週あたりから食い始めましたね。それはもう凄まじい勢いで。
毎年の拒食から抜ける時期を考えると、今年はかなり早い気がしますがこれも温暖化の影響でしょうね(適当)

アオダイショウなら臭い汁出しても可愛いんだよなぁ・・・くやしいっ!
  1. 2013/01/16(水) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
例えボールが餌食っていたとしてもブラッドはデカくなんだよね、それ一番言われてるから(正論)

強制は未経験ですね。首根っこ押さえて口に餌捻じ込むなんて怖くてできません><
環境整えて待ってりゃそのうち食うでしょがモットーです(ドヤァ)
  1. 2013/01/16(水) 14:54:05 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
うちは、死にかけのタニンバー120cm♂をハチクラの◯和さんから購入して、ピンクマウスを半分こにして数日置きに強制給餌したらたちあがったのが懐かしい。
  1. 2013/01/16(水) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
イリスさん
ハチクラ行った事ないのでよく知りませんが、◯和さんスゲーもん売ってくれますね(笑)
でも絶対悪い人じゃないでしょうね。名字が私と似ているのでそれは間違いないですよ。

餌を無理矢理突っ込んでも改善はしない様に思うのですが、強制でもちゃんと持ち直すものなんですねぇ。
できれば味わいたくないですが^^;
  1. 2013/01/17(木) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
『首根っこ押さえて口に捻じ込む』
ですか・・・。

ナタリーに試してみます!!!

『環境整えて待ってりゃそのうち食う』
ですかぁ・・・。

お風呂念入りに入って、ユンケル飲んで子ども早めに寝かしてみます!

hiroさん、ありがとう!
  1. 2013/01/17(木) 08:57:30 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
グレイフォックスすき(意味不明)

下ネタはNG
と言うか冷静に考えるとナタリーゲットしたアメさんってまさか超絶イケメン・・・?
もしくはグラサン殺し屋か何か?






  1. 2013/01/17(木) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/727-c8d0e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
