--年--月--日 スポンサー広告


格差社会 2013年01月20日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:6

IMG_4423.jpg

昨晩の外気温-7℃でしたよ・・・・寒過ぎわろりんこ・・・
こうも寒いと頭をよぎるのは野生のアオダイショウとホームレスのおっちゃんの安否ですよ。

ホームレスのおっちゃんは恒温動物だし焚き火もあるからまあ何とかなるとして、
ヘビなんて地熱が云々言ったところで完全に体温マイナスに突入してますよね?
それってもう凍ってると思うんですけどどうなのさ?

そんな中、今頃は雪が凄い事になっているであろう高山の山奥から拉致して来たうちのアオダイショウ君はなぜか急に爆食モード突入ですよ。
壁一枚隔てて-7℃で仮死状態中のアオダイショウと、30℃の室内でマウス食いまくってるアオダイショウ・・・

どっちが幸せかは分かりませんが、
私なら間違いなく拉致られる方を選びますね^^













コメント

自分も拉致られる方が良いですね(^^;)
だって野生ならそのまま永眠する可能性も無きにしもあらずですもんね...
  1. 2013/01/21(月) 13:31:30 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
拉致だけは絶対イヤ!!!
僕は自由にメスをとっかえひっかえして人生を楽しみたい。

狭いケースの中で飼われるなんて絶対イヤ!!!
やりたい事を好きなときに好きなだけするいう人生を希望する。

と既婚者で社畜の私が言ってみた!
  1. 2013/01/21(月) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
自ら人前に出て行って潤んだ瞳で可愛さアピールしてでも拉致られたいですよ。
まあそれはそれで高確率で殺されるでしょうが・・・・どうすりゃいいんだよぅ
  1. 2013/01/21(月) 18:56:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
それがうちのアオダイショウの心の声だと思うと胸が痛いです><

でもそれってイケメンリア充の思考ですよね・・・?
ブサメンキモオタ未婚社畜である私は、
強制的に♀を送り込んでくれて繁殖のチャンスをもらえる飼育環境の方が幸せだと思うんですけど?(半ギレ)
  1. 2013/01/21(月) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、俺ってばリア充では無いようです・・・。

ナタリーに強制給餌してみたら、全然『ゴホッ!ゴホッ!オエッ!!』
とか言わんのですよ。

これで口腔内に簡単に収まるサイズという事に気付き悩んでいます。
  1. 2013/01/22(火) 09:00:27 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
そんなこと報告しなくていいから(呆れ)

ただ一つ言える事は、
口腔内に簡単に収まるサイズ=リア充では無い。ではなく、
ナタリーに強制給餌できる=リア充ですから・・・。

下ネタはNG!!
  1. 2013/01/22(火) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/725-2bb1ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
