--年--月--日 スポンサー広告


オリーヴの方が痛い(経験則) 2013年01月11日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:4

IMG_4224.jpg
IMG_4225.jpg
パプアンの給餌シーンでもネタにしようかと右手でカメラ構えながら左手でピンセット持って給餌しようとした結果、
ラットとピンセットは華麗にスルーされ手の平がっちり咬まれた・・・
意外にもすぐに放したので、ダラダラと流血しながらも再度カメラを構えて給餌しようとしたら
またまたラットとピンセットを華麗にスルーして同じ箇所がっちり咬まれた・・・・・・・・痛すぎィ!!

やけくそで血だまりの写真でも載せようかと思ったけど予想以上に汚かったので
ヒョウモンの癒し画像でお茶濁し(・ω<)










コメント

hiroさん、ヒョウモンも飼ってたんですね。
それにしても可愛い!

ってか、hiroさん写真撮るの上手すぎ!!

噛まれた手に関しては華麗にスルー!

  1. 2013/01/11(金) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
クッソ可愛い顔してるのに、まったく人慣れしてなくて一切触らせてもらえませんのよ・・・
この写真も一瞬だけ手に乗っけてるだけなんです・・・このあとダッシュで逃亡しました・・・
付き合い長いのに不思議ですよね(泣)

お、写真初めて褒めてもらえたかも!嘘でも嬉しいですよ。アメさんの好感度UP!
でも一番肝心な所に触れてくれなかったので+-0という事で^^
  1. 2013/01/11(金) 16:32:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
オリーヴって餌に食らいつくと絶対離さないですね。
顎の力強いなぁと感じています。
うちの子は大人しいのか頭イイのか、指や手には噛みついてきたことないですけどね(ゲス顔)。

ベロ出してるヒョウモン、なんかむかつく…(笑)。
  1. 2013/01/11(金) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
Rさん
離さないうえに、引っ張るんですよね。ぬおーって感じで。
なので傷口が大きく裂けるという恐ろしい子ですよ・・・・楽しみだなぁ(意味深)

このベロ出しヒョウモン、稲中の前野(激古)に似てるんだよなぁ・・・
  1. 2013/01/13(日) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/720-d5ac8242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
