--年--月--日 スポンサー広告


これもうてんすですわ 2013年01月08日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:4

IMG_4337.jpg
IMG_4338.jpg
IMG_4342.jpg
IMG_4340.jpg
めっちゃ目移りしながら獲物を吟味するヒッキーきゃわわ!チューしたい!(死亡フラグ)

しかし徹底的に動く物にしか反応しないんですねカエルって。
実演して見せてくれるので、もし巨大カエルが日本に攻めて来ても生き残る自信がつきましたよ。
それもこれもヒッキーを飼育したおかげでですね。ありがとうヒッキー!






IMG_4323_20130108000021.jpg
そんな命の恩人がちょっと前から左腕に膿みが溜まってすげぇ腫れてるんですよ。痛々しいったらない。
病院に連れて行こうか迷ったけどその前に電話で聞いてみたら、
見てみない事には何とも言えないけど、腕切らなきゃいけない可能性が高いかなぁ。だって・・・・ファッ!?

そんなの嫌や!ってことで自分で膿み絞り出したら少し腫れは引いてきたし餌はよく食うので、とりあえず薬塗りながら様子見ですかね・・・
痛みは感じてないことを祈りますよ。










コメント

クッソあざといω口かわいい
蝦蟇の脂は切り傷にいいそうなんできっと大丈夫じゃないですかね?

バットの右上で引っくり返ってる奴きらい
  1. 2013/01/08(火) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
なんとも痛々しい・・・。
無事に回復してくれるといいですね!

しかし、ドクターって意外と辛口なんですよ。(経験談)
それも心配してくれてるからなので早めに診せてあげては?
  1. 2013/01/09(水) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
計算高いぶりっ子だいすき

そう言えばこいつ蝦蟇でしたね。
ちょっとした傷口なんて蝦蟇の油パパパッと分泌って、終わり! 大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ(適当)

逃げられないように足と触覚を引きちぎられたクッソ哀れなクソゴキ兄貴の悪口はNG
  1. 2013/01/09(水) 20:21:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
蝦蟇の油塗っておいたから大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ(マジキチスマイル)

何度か爬虫類を病院で看てもらったことはあるのですが、
どれも原因がよく分からないから治療不可と言われて完治してないんですよ^^;
なのでカエル連れて行っても正直治るとはあまり思えないんですよねぇ^^;
  1. 2013/01/09(水) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/719-e0822180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
