--年--月--日 スポンサー広告


設定変えなきゃ(使命感) 2012年12月25日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_3804.jpg
何で地球まだ無事なんですかね・・・?滅亡するって言ったじゃないか(憤怒)
地球滅亡によりクリスマスは中止だと確信していたのに今朝車に乗ったらナビの第一声が「メリークリスマス!」ですよ・・・ストラーダ姉貴はリア充の鑑!!
昨夜は一人で酒飲みながらトロール・ハンター観るという有意義な時間を過ごせたのでまあ別にいいんですけどね。
クリスマスにもってこいの映画でしたよ・・・

ところでなんか急にアオダイショウ、サヴ、ハシゴと冬は餌食わない連中が食い始めたんですけど
一体全体どこに春を見出したのか理解不能ですよ。クッソ寒いよぉ・・・









コメント

なんか2015年に伸びたみたいですよ
じゃけん破壊神NDKにお祈りしましょうね~
  1. 2012/12/26(水) 03:41:09 |
  2. URL |
  3. おりょう #-
  4. [ 編集 ]
hiroさん、引越しが良い方向へ作用しだしたのでは?

あっ!
バトラクス、餌食いました?
  1. 2012/12/26(水) 08:44:55 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
おりょうさん
ファッ!?
まるで地球滅亡のバーゲンセールですね・・・(地球が)壊れるなぁ
  1. 2012/12/26(水) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
わたしが引っ越ししたから地球が滅亡しなかったとな?
そう言われれば昔地面にパンチしたら地震が止まった事があったような無かったような・・・

ご報告忘れてました!
アメさんとうるぐるさんが言っていたように、
別水槽で飼育していた餌金をバトと同じ水槽に移して飼育していたら
徐々に餌金が減っていって、この前冷凍試したら食いました^^v アリシャス
  1. 2012/12/26(水) 17:49:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
xxxxxx

どもw

最近 オリーブどんな感じ?

荒いの?
  1. 2012/12/31(月) 07:11:36 |
  2. URL |
  3. ノイズ〆 #-
  4. [ 編集 ]
ノイズさん
どもども!お返事遅くなってすんません!

オリーヴは攻撃的な荒さは無くなりましたが、
常に腹減りちゃんなのでスキあらば咬まれますよ!
昨日も新年早々一発いわされました!血まみれニューイヤーです!あけましておめでとうございます!
  1. 2013/01/02(水) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/715-007861b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
