--年--月--日 スポンサー広告


おどりゃクソパプ! 2012年12月18日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_3882.jpg
450g位のぼちぼちデカいラットを2匹も平らげて腹パンパンだっつーのに、
もう1匹!もう1匹だけ食わせて!お願い!一生のお願い!ってパプアンが私に言うんですよ。マジで。
そこまで言われちゃあ仕方ねぇと、もう1匹解凍してガッツリ食いついたのを確認してわたしは就寝。



IMG_3753.jpg
翌日早速小便してたので新聞交換しようとシェルターどけたらラットに頭乗っけてスヤスヤとご就寝中ですよ・・・
枕が欲しかっただけかよォ!!ばかたれー!ラララ…














コメント

まさに鬼畜‥‥!

一枚目の写真、体パンパンですね(笑)

  1. 2012/12/19(水) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
ひ、悲惨・・・。(半ギレ)

まさか、パネルヒーターの上に移動させてたりしたらもう・・・。(ブチギレ)

でも、吐き出されるよりはいいのでは?(ポジティブ思考)


  1. 2012/12/19(水) 08:47:39 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
まさに外道!!!!!

これでも2〜3週間に1回給餌なんですけどね^^;
どんどんモッチリ体型になってる気がします。
  1. 2012/12/19(水) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
悲惨です・・・

急いで解凍した私の気持ちを察して、
無理にでも一度食ってその後吐くのが優しさってもんじゃないですか?ラララ・・・
  1. 2012/12/19(水) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
あらまぁ 食べ残し?ラット?

ラットの香りに包まれて
気持ちよく眠ってたんですね ^^ラララ~♫
  1. 2012/12/19(水) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
わたし焼肉好きですけど焼肉の上で寝ようとは思いませんねぇ。熱いですし。
寿司ならあるいは・・・

ちなみにラララはむせび泣く声なのでよろしくです^q^
  1. 2012/12/20(木) 14:32:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
翌朝築いただけましですよね(^^;)真夏の水入れにマウス入れられて二日後とか殺人的な臭いですからねぇ...

話し変わりますが、おどりゃ!と来たらはだしのゲンの竜太を思い描くのは私だけでしょうか?
  1. 2012/12/20(木) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
翌晩です(半ギレ)
あの腐敗臭って凄いですよね・・・しばらく消えないですし。
ネズミであれなのに人間の死体を部屋に隠しちゃう殺人犯兄貴リスペクト・・・

もちろん隆太の名言パクらせてもらってますよ。
ちなみに、ばかたれーとラララもパクってます。はだゲン面白いです^q^
  1. 2012/12/20(木) 20:37:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
パプアンすげー太りますよw給餌は時間あけずにやらんと食いません^^;
こちらは新しく来たアミメが全然餌食わなくて困ってます。。。
  1. 2012/12/21(金) 15:33:02 |
  2. URL |
  3. みったか #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]
みったかさん
え〜・・・めっちゃ食いたそうにしてたし、すっ飛んで来て食いついたのに
時間空いたから食わないとか詐欺ですよ・・・訴訟

新しく来たアミメってボブクラおじさん家から来ると言っていた個体ですか?
もしそうなら、またまたやらかしてくれましたね・・・訴訟しましょう
  1. 2012/12/25(火) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/712-943c7581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
