--年--月--日 スポンサー広告


\パップア~ン/ 2012年11月22日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_3384.jpg
IMG_3395.jpg
今日仕事で暇な時間があったので、何故かしろくまピースの動画や関連サイト漁ってたんですよ。
そしたら成長してからも仲間の白熊に馴染めず人間とも触れ合えずで寂しさから痙攣を起こすようになったというのを見て職場で号泣ですよ・・・
しかもその後泣き疲れて爆睡するという無邪気っぷりを発揮して大激怒された、ピース訴訟

パプアンが脱皮後も荒いままでスゲェ飛んで来るけど、そのスピードが巨人レスラーのパンチ並みに遅くて可愛いので
我が家のヘビには珍しく名前を付けようかと思ってたけどこれピースにするしかねぇな!(とばっちり)












コメント

hiroさんお久しぶりです(^^)今更ですがお引っ越しされたみたいですね♪新居はいかがですか??

そういえばhiroさんは飼育してる動物達に名前つける派ですか??

話し変わりますがエヴァンゲリオンQ見ました??私はこの前見たんですが終始あぼ~んな感じでしたょ...今回は最初から最後までチョ~がつくほどシュールでした( ̄ ̄;)
お口直しに009見ようとしたら今日で上映終わりとか...
  1. 2012/11/22(木) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. こなっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
パプアン頑張れ!

私も名前は付けないですね。
犬猫小鳥には付けましたが、何となくそれ以外は・・・。
  1. 2012/11/23(金) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. R #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]
ヘビの舌が出たところ写真におさめたいけど…
いいカメラじゃないと撮れませんねぇ…

トッケイが鳴くというか、手を入れるたびに「ゲッコ! ゲッコ!」って自己主張するんです。
せっかく名前付けたのに、気に入らないのかなぁ。。。
  1. 2012/11/23(金) 15:19:19 |
  2. URL |
  3. リンドウ #-
  4. [ 編集 ]
こなっちゃんさん
どもどもお久しぶりです!
引っ越ししました!最近やっと生体も落ち着いてきた感じですね^^

名前は基本付けないですが、恥ずかしながらブラッドとタイサラとバトラクスだけは名前付けてます。
呼ぶ事なんて1年に1回あるかないかですけども一応。

まだ見てないですねぇ。なんか賛否両論あるみたいですがシュールでしたかw
そこまで大好きな訳ではないので、DVDが出てから気が向いたら見てみようかなぁってレベルですね。
どっちかと言うと009の方が見たかったですが、もう終わってるとか今知りましたよ・・・
  1. 2012/11/25(日) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
Rさん
頑張らなくていいから(厳命)

名前は付けない人の方が多いんじゃあないですかね?
別に付けてもいいと思いますけど、名前呼んでも虚しくなるだけですからねぇ・・・
  1. 2012/11/25(日) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
リンドウさん
ライトを当てよう(提案)
そうすれば一眼じゃなくても撮れたりするんじゃないですかね?よく分かりませんが・・・

せっかくリンドウさんが名前付けたのに気に入らないなんて生意気な事言うなら
霧吹きで水ぶっかけてやれば黙ると思いますよ!
もしくはキレて襲ってくるかのどちらかなので一度やってみてください!
  1. 2012/11/26(月) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
チロチロしてる!
チロチロ・・・。

hiroさん、チロチロはやられる側ではなく、する側のテクしだいで
何倍も良くなることがあるということもありますようです!
  1. 2012/11/27(火) 08:23:55 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
うちは名前付けないですね

モリセオレガメならモリセオレ、セマルハコガメならセマルとか
  1. 2012/11/27(火) 16:54:42 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
アメさん
え〜っと・・・・そうですね!!(理解不能)


  1. 2012/11/28(水) 02:42:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
イリスさん
うちも似たようなもんですね。
サバンナはサバちゃん、キューバンはキューちゃん、ハルマヘラはこのビチグソ野郎!
といった感じで読んでます。
  1. 2012/11/28(水) 02:45:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/702-c6b38fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
