--年--月--日 スポンサー広告


せめて我が家で一番可愛い顔したモグラヘビで迎え撃つ! 2012年11月20日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:4

IMG_3338.jpg
IMG_3354_20121119001222.jpg
最近ハシゴやモグラに食わせる小さいサイズのマウス解凍が面倒で仕方ないので、
またマウスの繁殖でも始めようかなぁなどと思ったけど、マウスの床材掃除も激しく面倒くさい。
じゃあ今度は床材交換の手間が軽減しそうなニューネイチャーランドで土飼育してみようじゃないかと色々と調べていたのですよ。
そしたらことごとくマウスや公を愛してやまないハムエル様達のブログに辿り着いてしまってさぁ大変ですよ。しかもFC2。

その管理人たちが万が一足跡辿ってこのブログに来てしまったら発狂は不可避!やべぇよ・・・やべぇよ・・・



※このブログのマウス・ラットの捕食画像は全て合成です(大嘘)









コメント

もう手放しちゃったけど、モグラヘビって口が小さいから小さめのマウスを複数食べさせていたな。
  1. 2012/11/21(水) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. イリス #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]
イリスさん
うちもそんな感じでやってますねぇ。
無理すれば多少大きな餌でも食いますが、ちょっと嫌がってる感はあります。
小さめのマウスを数食わすのが正解でしょうね。
  1. 2012/11/21(水) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
引越し済みのhiroさんならマウスもラットも養殖可能っすね!

ハチュ部屋を我がもの顔で歩く餌どもを期待・・・。
  1. 2012/11/27(火) 08:18:56 |
  2. URL |
  3. アメ #-
  4. [ 編集 ]
アメさん
スペースに余裕は出来ましたが、まだ迷ってるんですよねぇ
ラットなんて爬虫類連中より餌代も手間も掛かりそうですし・・・
  1. 2012/11/28(水) 02:40:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/701-b8d9af1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
